スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

東京マルイ 電ハンUSPを助けて・・・

やっぱり取れない。。。icon11

まだ数回しか使ってない電ハンUSP
昨年、突然ハンマーがポキッと逝き放置してました。



久しぶりに何とかならんか~!
と取り出してマイナスドライバーやらで後ろをつついてみたが・・・

大佐~っ!一向に取れる気配がありませんっ

久しぶりすぎてハンマーの所の仕組み忘れたし・・・icon11

へるぷみぃ~!
アフターサービスなんてバカバカしいので
何方かどうにかしてスライドを外す方法を教えてくださいicon11

今の季節しか出番が無いってのに使えないなんて・・・

↑↑
と、先ほどUPしたのですが。

外れたぁ~!!!!
頑張ったよ俺~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

とりあえず満足したので寝ますw  


2013年03月02日 Posted by Y's Cafe  at 21:51Comments(7)カスタム・メンテナンス