スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ベクターマスク・・・ついに

ミリブロ書き始めてまだ浅いですが、
以前書いたベクターコスのネタのブログが平均の三倍の観覧率って言うw
やっぱバイオファンは世の中に溢れてますね♪

そして完成後、ついにお披露目する機会が・・・

そう!
明後日のDS川越・若葉会貸切ゲーム!

本来黒ずくめのベクターさんですが、なんとA-tacs装備バージョンとなりますw
ベクター通り越して完全にオリジナル化してますがw

何故、黒装備のインドアゲーム時ではなく明後日にお披露目なのか。。。

カメラマンさんが●ッパイいらっしゃるから(予想w)icon06
※ただし、夕方じゃないと画的には本領発揮できません!icon10

以前と同じ画像ですが一応↓↓

結局、スイッチはV1タイプベストの左胸ポケットに丁度収まる感じに仕上がったのですが、明後日は黒ベストじゃないのでバックパックに忍ばせますicon10
ブラックべースのオペラク風はいつかAREA331に出撃する際、お披露目できればと思いますicon12
その際はどなたかパパラッチしてくださいwicon10

あくまで「ベクターっぽく」なので、全く同じ仕様のコスではありません。ベストや装備の一部等、自分の使いやすいようにアレンジしています。

ほんとは右腕にUSSのパッチさえあれば・・・
とりあえずしばらくは「Umbrella社」のロゴで我慢します。。

なんかサバイバルゲーマーからコスプレイヤーになりつつある!?
  


2013年03月14日 Posted by Y's Cafe  at 21:35Comments(8)装備系