スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

PDWメンテ ~ピニオン交換~

先日、CYMA純正にもかかわらず(?)ややタイトなバレルのせいなのか、
弾づまりを起こしたPDWクリーニング&メンテしようと思ってバラしたら、
EG30000
ピニオンガリガリにやられてましたicon10

なんとも痛々しいicon11

とりあえずO型ピニオンならイーグル製のが在庫あったので交換してみますicon12

スチール製だったかな?色が黒っぽいですね。

丈夫そうですが、マルイ製より少し径が小さめなので、
グリップエンド閉じたら少し奥に調整しなおさないとかな~。

スプリングギア等メカボ内の組み合わせも見直した方がよさそうなので、
続きは明日以降にお預けしますicon10





あー。そろそろほったらかしにしてるガンプラの在庫の山を作り始めねばならんのだがねぇ・・・
最近、脳内は完全にミリモードですw
  


2013年03月22日 Posted by Y's Cafe  at 23:22Comments(8)カスタム・メンテナンス