スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

PDWメンテ ~原因判明~

  
前回の続きでPDWネタになりますが、
バレルをクリーニングしてチャンバー周りチェックしたけど
少々汚れが付いてた位で大きな問題は無さそう。

次にメカボオープンして~洗浄して~セクカも1枚増やして~再グリスアップ&気密チェック♪
で組み立てて初速測定。
平均88m/s位で秒間30発↑。
サイクルは前回より約上がって、初速は前回のカスタム時と同じくらいに戻りましたw

レスポンスも良く、初速も低すぎずインドアにも優しく良い感じ♪

ちなみにマ○イのクMP5k HCは平均71.62m/s位で秒間約24発。

セミ多様するからFET付けたい気もするし、多少リスキーな所もありますが、
とりあえず、この子はこのまま使ってみようと思いますw

で、結局弾詰まりの原因なのですが、多弾Mgでしたicon11

秒間30も出ると給弾が追いつかないのか何なのか。
ノーマルMgの後に使おうとしたらソッコー糾弾不良を起こしてクラッシュしそうになりましたicon11icon11
やっぱりノーマルMgのスプリング式が一番ですかね??


余談ですが、もしかしたらエアコキグロックのマガジンに続き、PDWに付けてたダットサイトも紛失したかも・・・
荷物整理しても見当たらないのは何故かしら~??icon10
どうしたのか全く記憶にございません。。。



※次回はSHSのヘリカルギアの組み込みレポ予定です。

  
タグ :PDW


2013年03月24日 Posted by Y's Cafe  at 23:10Comments(8)カスタム・メンテナンス