スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

マスク族が増殖中??

決戦の日まで10日切りました♪
16日のDSには何人集まるやら楽しみですね~icon12

ワタクシは誰も期待してはいないだろうにネタを集めるに必死ですw


タイトルの通りですが、マスクはもちろんコスプレイヤーの方々が多いとの情報が入りました♪
ちなみに今回導入予定のマスク↓↓

ジェイソンマスク a-tacs AU

以前UPしたガイコツマスクより更に視界は悪いけど、
TN戦用だから逆に良いかなぁ~と・・・icon06

ガイコツさんはプラズマキャノンモドキとのコラボ用に取っとくのも良し♪

仮免さんもマスク購入予定だとかそうでないとか・・・w

マスク族どんどん増えてきてますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

正直、ワタクシは○○部隊仕様とか○○軍装備とか詳しくないので、
小物や自作物等で少しでも個性を出していけたらと思ってます♪


追伸:サガワ氏の暗示にかかり、ポチっとしてしまいました。。。w
何をポチったのかは乞うご期待っicon06

  


2013年03月07日 Posted by Y's Cafe  at 22:05Comments(8)装備系