東京マルイ 電ハンUSPを助けて・・・

やっぱり取れない。。。icon11

まだ数回しか使ってない電ハンUSP
昨年、突然ハンマーがポキッと逝き放置してました。

東京マルイ 電ハンUSPを助けて・・・東京マルイ 電ハンUSPを助けて・・・

久しぶりに何とかならんか~!
と取り出してマイナスドライバーやらで後ろをつついてみたが・・・

大佐~っ!一向に取れる気配がありませんっ

久しぶりすぎてハンマーの所の仕組み忘れたし・・・icon11

へるぷみぃ~!
アフターサービスなんてバカバカしいので
何方かどうにかしてスライドを外す方法を教えてくださいicon11

今の季節しか出番が無いってのに使えないなんて・・・

↑↑
と、先ほどUPしたのですが。

外れたぁ~!!!!
頑張ったよ俺~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

とりあえず満足したので寝ますw





同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事画像
マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~
マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~
Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~
MINIミニミ用 BOXマガジン改修
脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~
HITEC multi charger X1 TOUCH
同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事
 マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~ (2015-05-05 20:57)
 マルイ 電ハンG18c ~給弾不良の原因解明~ (2015-01-15 11:16)
 マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~ (2015-01-03 21:41)
 Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~ (2014-12-25 23:13)
 MINIミニミ用 BOXマガジン改修 (2014-07-02 14:53)
 脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~ (2014-06-29 13:04)

2013年03月02日 Posted by Y's Cafe  at 21:51 │Comments(7)カスタム・メンテナンス

この記事へのコメント
お疲れさんでした(笑)
外れて良かったっすね(^o^)

電ハンは パーツがみんな 小さいから俺の熊の手には…(ーー;
Posted by ぺぇ at 2013年03月02日 23:24
ぺぇさん
1万ちょい捨てた気分でしたw

熊だなんて・・・
前から思ってたんですが、ぺぇさんソナポケのボーカルに似てるって言われません??
向かって左の男前の方♪w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年03月03日 09:07
外れて何よりです。
わたくしは自身の筋肉痛対策に
悩んでおります(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年03月03日 13:36
言われた事 ないっすね~
ってか いままで誰かに似てるとか言われた事ないんでビックリっす(゜〇゜;)

こりゃ ODAさんに何かご褒美あげないとwww
Posted by ぺぇ at 2013年03月03日 14:46
てっぽさん

でも何故かリポ満充電でもサイクルが秒間11発位しかないです・・・
グリス塗りすぎか組み込みミスか・・・
どうにかノーマル状態に戻さないとですね~。

二週間ぶりで尚且つ331さんだと、さぞ身体に答えたでしょうね♪w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年03月03日 21:34
ぺぇさん

マジすか!?長身と言い雰囲気が似てたものでw

DSの時に極秘レシピ頂きます♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年03月03日 21:35
自分も折れてしまったんですけど、
どうやって外したんですか?
Posted by マロン at 2019年05月29日 21:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。