スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

2012/3/16デザートストーム川越~若葉会貸切~出撃レポ後編

私事ですが・・・何だかバタバタしておりますicon11


さて、レポの後編と言っても
「脇役小ネタ」となります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


100円ショップならどこにでも置いてある?
コチラ↓↓の「サウンドグレネード」

Mk2パイナップルグレネード風

コレをAT装備に合うようにちょいと塗装して
実戦投入後がコチラ↓↓

良い味ですぎw

ブレさん&you君がゲーム内で投げ合いして遊んでくれましたw
数回の使用ですでに内臓破裂しましたが、
充分役割を果たしてくれました♪

まぁ小笑いも取れたし、飾りとしては十分かな?
いつか実用的なトルネードを購入したいと思ってますicon12

こんな子も用意してました↓↓

Flyye製 Tactical Arm Band

デザストのフィールドマップをプリントアウトして挟んでたんだけど、
ゲームに夢中で存在をすっかり忘れてたwicon10
Code7の新フィールで出来たらまた使えるかな??


今日はこの辺でicon16


〆の一枚、いや2枚♪↓↓

逆光に負けじと索敵中♪ こんな時はメッシュゴーグルがよいですね~。


ワンポイントカラーがたまりませんicon12

※追伸
T氏!ワタクシが写ってる写真あったらくださいな♪



写真提供:ボリさん・youくん  


2013年03月21日 Posted by Y's Cafe  at 21:31Comments(16)出撃報告