スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ダメなグレネード・・・

本日講習会2日目。
昨日よりは眠気に襲われずに済みましたw


さて、以前に外注購入してたこちらのグレネード↓↓


恐らくガスが入っていかないんだろうけど、
発射しようとしても、ウンともスンとも言いませんicon11
所詮安物だから仕方ないのかなぁ(TwT。)

とりあえずバラそうとひねってみたら、
先端の発射口で手の平がパックリいきましたicon11icon11
どんだけ固いんですか!?icon10
流血にて萎えました。
当分コイツは放置決定かなぁ~。。。



明日はライトのチェックとファントムM4のHOP調整の為、
17時~18時位までAREA331さんに出没させて頂きます♪
  


2013年03月01日 Posted by Y's Cafe  at 21:25Comments(3)カスタム・メンテナンス