スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

プレデターのプラズマキャノン的な・・・勢い企画シリーズ(?) ②

せっかく番号まで付けたんだからタイトル統一しなきゃですねwicon10

このネタまだまだ序盤ですが、
今回はひらめきと思いつきで、まずコチラ↓↓を購入

まぁこの塩ビパイプは最初から考えてたものですね。

ただ、肝心な発射装置に悩んでたのですが
先日、愛車のテールウイングのガタツキの修理をしていた時に使っていたコレ↓↓

コーキングガンです。(どちらも拾い画でスイマセン)
この筒っぽい感じとトリガーの感覚・・・

グレネードピストルみたいicon06

イケる~っ♪

って事で購入w

パイプの内径がちょっと広いので、1mm位のゴムシートでもペタペタします。

骨組みの大まかな仕組みは出来てきたぞ~♪( ´艸`)ムププ
  


2013年03月03日 Posted by Y's Cafe  at 21:44Comments(12)疑似プラズマキャノン