スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

DSG (Dual-Sector Gear) 組み込みレポ♪ その②

まさかのシリーズ化w

皆さまこん●●わ♪

無限ループに入りかかってるので、ややテンションが落ち気味ですwicon10

DSG組み込みのファントムさんのその後ですが、スペーサーなどで調整してもサイクル落ちる一方で初速は変わらず。もしくはやや下がる?感じでしたw
メカボの開け閉めに両手へのダメージがかさみ、
レシピ的にも悩み始めたので、某Kクリニックの院長に相談し、色々試してわかったこと。

「俺の求めるファントムには向いてないwww」

という結論が出ましたicon10

文章のみ長ったらしくなるので手短に申しますと、

AT-M4の中身(パーツ)をファントムへ移植(異なるメカボの為、もちろんシムも一から調整)

結果のデータとしましては
初速は0.20gで90m/s代の規制以内、DSG組み込み前の元の数値と変わらず。
サイクルは、リポ7.4vでなんと倍近い約23rpsと、
「お手頃ハイサイ化」ができました♪www
余談ですが、SBDデュアルFET仕様の為、11.1vでも問題なく作動しております。
弾道のチェックは出きてませんが、コレで問題なければファントムは理想の形となりました。


さて、本題のDSGですが、空っぽになったAT-M4に組み込み予定です♪

コレは流石にルーズバレルを諦めることになりそうです。。。
片刃8枚の頑丈なセクターに、かさ上げ高レートSPではかなりピストンへの負担がかかり、スチールでも削れてましたicon11
(ワタクシの組み込みパーツの選別&調整が悪いせいもあります)

そのうち余裕が出来たらクァンタムピストンでも購入して、
DSGのさらなる可能性へ挑戦してみたいと思います。

◎告知◎
次回こちら↓↓に参戦予定です♪
10/19(土) 若葉会@ライズ
個人的に初参戦のフィールドなのでかなり楽しみです♪あ、から揚げ弁当もねicon06

※どなたか現地まで交通費折半で相乗りさせて頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡くださいicon10

でわでわ♪
良いトイガンライフをっicon23  


2013年10月13日 Posted by Y's Cafe  at 21:23Comments(4)カスタム・メンテナンスDSG