スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

プレデターのプラズマキャノン的な・・・勢い企画シリーズ(?) ③

いやぁ~30にもなって教科書音読させられるとは思わなかったicon08
今日の講義は正直i※×◆○▽・・・

。。。



さてと。

情報収集してたらこーゆうの↓↓いっぱい見つけた(* ̄∇ ̄)♪

俗に言う「プレ文字」ってヤツ?
外装のどこかにマーキングしてみよーicon12

あと外装のイメージは以前のとコレ↓↓を融合した感じにしたいと思います。


細かい模様などはめんどくさいので
あくまで「イメージ」ですけどねw

しかし材料集めも進まず、ただ夢は膨らむばかりicon06
現実はいつになったら追いつくのだろうか。。。icon10


明日はいよいよ最後の講義っ!
やっと座学から解放されますicon10
  


2013年03月05日 Posted by Y's Cafe  at 21:22Comments(10)疑似プラズマキャノン