スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

2013 9.21 若葉会@戦国 出撃レポ?+α

皆さまコン●○わ~♪

だいぶご無沙汰してしまいましたが、なんとか復活しかけてまいりましたですicon23

先月21日に若葉会主催の千葉にあります新フィールド「戦国」へ行ってきたのですが。
その次の日から、見事にサバゲーライフ始まって以来の両太モモ激ん肉痛風邪花粉症のトリプルパンチに見舞われ本日に至ります。
しかもゲームの次の日から夜勤3回含む8連勤だったので、
まぁ~病院どころかろくに睡眠休息を取れずじまい。。。
こればっかりは仕方ない事なんですけどねicon10

なにはともあれ、残るは気管支炎の残り(咳)だけなので、
薬漬けにより間もなく感知するかと思いますicon14

さてさてワタクシの近況はこんな所でしたm(_ _)m

戦国からだいぶ経ったのでゲームレポなんてよりは思いでレポになりますが、
一応書かせて頂きますicon10

SM(サプライメディック)は思いのほかに、仕事内容がドMでしたw
あれだけ走り回ったのは学生時代以来かな?
1日を通してメディった数は数十回・・・www
結果、激筋肉痛にはなったものの、機会があればまたやってみたい職業の一つ♪

ゲーム中「キ○ウの杖」なるものを発見。(←一部の方のみご理解いただけるかとw)
本名は「パンツァーファウスト」ってゆう第二次世界大戦中のドイツ国防軍が使用 した携帯性の高い対戦車擲弾発射器らしいんですが、帰りのラブワゴンの中でyouくんが撮ってくれた写真を先見させていただいた時に思わず言ってしまったicon10
「キト○の杖」
スイマセン!もう書きませんicon10
しかしあの放射量にはビックリでした。。。

フリマでゲットした小物も多数あり、今回はゲーム代以上つぎ込んでしまったicon11
勢いであるだけお金使っちゃうからフリマは見ちゃだめだね。。。icon10

そんなこんなで写真をどっとご紹介↓↓

キャディーさん、索敵中♪
天気に恵まれ暑い中でも


続・キャディーさん、ハイドレーションで水分補給中♪
初めて使ったけど、この季節はかなり重宝します♪♪


続々・キャディーさん、ロックオン!
今回はファントム1本だったけど、
SM時も含めそれなりにHIT頂けました♪


メディックと一緒に共倒れ♪www
結局このままゲーム終了w


黄昏サバイバーwithサガワ氏
例のストック絶好調(?)の様でした♪
竹林ってなんかステキ♪

写真提供:youくん

この日一日の総評として、「珍しく走り回ったで賞」を自分に上げたいと思いますicon06

以上、戦国の思いでレポでした♪

近日公開予定、
連勤中の「発熱(ワタクシ)暴走時にポチってしまったDSG組み込み実験」乞うご期待!? むふふ~ん♪www
  
タグ :戦国流行病


2013年10月03日 Posted by Y's Cafe  at 19:28Comments(10)出撃報告