新年撃ち始め予告! ~いざ未開拓の地へ~

皆様コン●●わ~♪

本日も夜勤明けでおかしなテンションのです。。。

明日はサガワ氏とデートicon12
あ、ツッパリさんも入り乱れての3つ巴ですね♪w

ってな訳で今年1発目はSAVASさんの定例会に行って参りますicon23
事前予約、恐らくできている事でしょう・・・

さて、HK417お悩みのマグポーチですが、
なんとか到着が間に合ったM14用ダブルマガジンポーチには良い感じでスッポリ入りましたicon12
新年撃ち始め予告! ~いざ未開拓の地へ~
チェストリグのレイアウトもこんな感じで落ち着きました♪

HK417は燃費悪いだろーしあんま動き回れない動き回らないと思うので、
保険でAUGも連れて行きますicon14
ポン付けしてたショートサイレンサープチカスタムicon12
新年撃ち始め予告! ~いざ未開拓の地へ~
MK23のサイレンサーの時と同じで、スポンジ間にラバーシート挟みました。
恐らく効果があるでしょう・・・

Gスペも使えそーなフィールドだから乗せとかなきゃ・・・あM4もホロサイトの調整が・・・と、結局いつも通りの荷物にicon11

明日SAVASさん行かれる方がいましたら宜しくお願いしま~す!!

ではでは本日はこの辺で~icon12icon16





同じカテゴリー(装備系)の記事画像
インドア&近距離特化型装備・・・
戦場で話そう! ~通信機器~
B/D製 フルオートトレーサー
明日の準備と自分ワッペン作り!
ついに導入! IC-4100
ベクターマスク・・・ついに
同じカテゴリー(装備系)の記事
 インドア&近距離特化型装備・・・ (2014-06-15 23:32)
 戦場で話そう! ~通信機器~ (2013-05-23 22:15)
 B/D製 フルオートトレーサー (2013-04-25 22:46)
 明日の準備と自分ワッペン作り! (2013-04-05 22:02)
 ついに導入! IC-4100 (2013-03-29 15:06)
 ベクターマスク・・・ついに (2013-03-14 21:35)

2015年01月09日 Posted by Y's Cafe  at 21:16 │Comments(1)装備系

この記事へのコメント
417買ったのwwwwwすげぇーww
また見せてねぇ^^/

遠征、お気をつけていってきてくださいまし!
Posted by you at 2015年01月10日 11:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。