スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

G18c 気まぐれステッピング加工

皆様こん●●わ♪

本日は休日♪
でもミーティング&勉強会の為、これから約4時間程出勤してまいりますYですicon23

まぁ手当付くから良いんですけどicon12

さてさて、本日の主役はこちら↓↓

そろそろガスブロ解禁の季節ですね~icon12
ってなわけで、内部を含め意外といじくりまわしてるガスブロG18cですが、
今回は気まぐれステッピング加工を施してみましたicon12

(急いでたので一枚しか撮ってませんicon10w)外観を大きく損ねることなく、でもフィット感、グリップ力はかなりUPしましたicon12

インドアでは重宝するので来月はさぞ活躍してくれることでしょう??w

追伸:今更ですが近所にOPSというフィールドがあるらしいですw
明日も定例会あるそうなので行ってみようか悩み中・・・でも定例会で良い思い出はあまりないので一人は心細いですね。。。

以上、出勤前のサクッとUPでした~icon16  


2014年05月30日 Posted by Y's Cafe  at 16:30Comments(7)カスタム・メンテナンスWEAPONS(武器庫)