スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

続・戸隠Estateレポ!~頂き画像・ベクターもあるよ♪編~

皆さまこn○○わ!
ここ最近ずっと胃痛に悩まされてますですw


さて、お待たせしましたぁ~!?
予告通り行きますよーicon12
jackさん・ボリさん・youくんから頂いてきました~♪

今回は「いつも以上」に自己満記事になりますので覚悟してくださいwww

まずはこちら↓↓

後にコラボしたクリベクを借りて撃ってるとこ。

続きましてライブカートでお馴染みTOP M4を試射させて頂きました♪

やっぱ撃ったら欲しくなるわなicon06www

途中こんなんなりましたw

決してギニュー特戦隊に対抗しているわけではありませぬw

続きましてコチラ↓

初・実戦投入したスクリームんマスク♪

索敵中www

意外とインパクトあるみたいw暗闇のインドアでは精神的なダメージを与える事が可能とか・・・?

そしていよいよべっくん一気に登場です♪



撮影中に背後から撃たないでねicon06


曇って視界ゼロの為、移動時にはJackんに介助していただきましたwicon10

室内編



ラバーナイフも中々良い味♪

↓画的に美しい仕上がり♪



いやぁ~どれも素敵な作品ばかりでした♪icon12

他にもyouくんとのさわやか? 2ショット等
沢山いただきましたが、都合により割愛させて頂きまwww

どなたか簡単に画像を縮小出来る方法教えてください・・・icon10
upがしんどいっす
icon11




最後に、いつもご一緒させて頂いてる方々へ。
誠に不本意なのですが、家庭の諸事情により
暫くの間(無期限ですが)サバゲーは月一回しか行けなくなりましたo(TヘTo) クゥ

もちろん行ける時は色々な面で頑張れればと思いますので、ご一緒させて頂く方は宜しくお願いしますm(_ _)m



ボーナス出ますように・・・  


2013年06月16日 Posted by Y's Cafe  at 23:28Comments(12)出撃報告