スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

マルイ M3ショーティに色々装着してみよう!その③

皆さまコン○○わ♪
今回のY’s工房M3ネタで行きまーす♪

前々回紹介しましたが、この間のエステートGet♪しましたこちら↓↓

スライドストックを取り付けたいと思います。

早速ですが、純正グリップ一式を取り外しまして、

例に倣ってこの出っ張りをノコで切断!

するとこうなります↓↓

すっきり! ちょっとドキドキしますがw

あとは簡単♪新しいストック一式を取り付けるだけ!

ジャストヒット!
恐らくDouble Eagle製M56c辺りのパーツだと思いますが、
元々東京マルイさんのコピー?の為かすんなり装着できました♪

実戦投入はいつかな~♪



ぺぇさん。ここまでくるとMOEのハンドガードくっつけてマグプルっぽくしたくなってきましたwww


  


2013年06月20日 Posted by Y's Cafe  at 08:35Comments(8)カスタム・メンテナンス