AREA331での残業報告

昨夜、約一ヶ月ぶりのAREA331残業(と言う名のインドアゲーム)
に行ってきました。

定期的(不定期?w)にバリケの配置換えをしているようで、
いつ行っても新鮮な感覚でゲームが楽しめます♪

今回の参加者はは約15名でした。


インドア仕様の武器や装備はともかく、顔周りがイマイチしっくりきません。。。
今回は軽量ゴーグル使ってみたのですが、
暑すぎて、毎ゲーム開始2分足らずでレンズが曇ってしまい、
ライト無しではほぼ視界ゼロの状態に・・・icon11

気配のする方へ撃ってはみるものの、
当たらず返り討ちが多かったのは言うまでもありませんw

周りの皆さんを参考に、
次回はファン付かメッシュにしてみようと思いますicon10


気付けば連れて行ったM3はレンジでの試射のみで終わってしまった・・・w
でもT氏から頂いたパッキンのおかげでHOPは良い感じに戻りました♪

6日のCode7若葉会貸切戦は何とか休みが取れたので参加します!
ご一緒できる方宜しくお願いしま~すicon12

写真提供:AREA331様
AREA331での残業報告





同じカテゴリー(出撃報告)の記事画像
SAVAS定例会出撃れぽ♪ ~名言連発の巻~
F2 PLANT出撃報告~!
M&F様貸切デザスト出撃報告&引っ越し業務w
ASTREA出撃レポ+バトン製ピストン組み込みレポ
2013 10.19(土) 若葉会@RIZE 出撃レポ♪
明日! 10/19(土) 若葉会@RIZE 出撃予告
同じカテゴリー(出撃報告)の記事
 SAVAS定例会出撃れぽ♪ ~名言連発の巻~ (2015-01-11 20:29)
 戸隠エステート出撃れぽ♪ (2014-06-24 22:47)
 F2 PLANT出撃報告~! (2014-02-17 23:18)
 M&F様貸切デザスト出撃報告&引っ越し業務w (2014-02-04 17:33)
 ASTREA出撃レポ+バトン製ピストン組み込みレポ (2013-12-16 23:31)
 2013 10.19(土) 若葉会@RIZE 出撃レポ♪ (2013-10-20 15:09)

2013年03月31日 Posted by Y's Cafe  at 21:42 │Comments(10)出撃報告

この記事へのコメント
こんばんや('∀`)

自分はガスマスク専門ですが、ファンがあるのとないのとじゃ活動大違いですw
PC用のミニファンを単三2本で回すタイプの頼りないもので、音だけデカイのですがこんなのでも十分くもりません。息苦しいのはたまんないですもんねぇ。
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年03月31日 21:59
昨日は お世話になりましたm(__)m
おかげさまで有意義な時間を過ごせました♪
また お願いしますね☆
Posted by ぺぇ at 2013年04月01日 02:08
お疲れでしたー(^^)

自分は昼間の雨中での山登りに体力を使い切ってしまい、口残業で終わってしまいましたT_T

次の機会にはぜひ、お腹いっぱいになるまで遊んでくださいね(*^^*)

今週末は天気がイマイチなようですが、最後のハンバーガーヒルですから、多少の雨なら決行します(`_´)ゞ
エアコキ祭りになるかもですね(笑)
Posted by 仮免 at 2013年04月01日 07:23
皆様が至福の時を過ごしている頃
わたくしは地獄のピークでした(笑)

解放されたわたくしを味わうがいい!!(返り討ちフラグ)
6日はコキコキしまくりましょう!!
Posted by てっぽさん at 2013年04月01日 11:09
壊れて眠っていたM3を有効活用していただき感謝です!
必要な部品があればまたどーぞw
Posted by T at 2013年04月01日 16:23
はんく・Tana-Shun♪

少し前まで気温も低かったので油断してました。。。
これからの時期は必需品ですね!
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年04月01日 21:26
ぺぇさん

こちらこそ色々ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年04月01日 21:27
仮免さん

エアコキはマガジン紛失のためお休みです(ノ△・。)
晴れ男の名に懸けて天気は何とか!・・・したいです。
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年04月01日 21:28
てっぽさん

てっぽさんの分まで撃たれときましたよw

コキコキ♪そうだ!M3があった♪
6日よろしくお願いしまーす!
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年04月01日 21:29
T氏

ほんと助かりました!
これからも末永く宜しくです♪色々とw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年04月01日 21:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。