2/11(祝) code7 出撃報告

年内初の野外戦&ミリブロ初の出撃レポ♪

AVENGERさん主催のcode7貸切ゲームに参加させて頂きました。

本日ご一緒させていただいた皆様、お疲れ様でした~♪

そしてぺぇさんを始め、主催であるアベンジャーの皆様もありがとうございました!

ものの見事に写真を一枚も撮ってないicon11
旧日本軍の方たちの何やら不思議な儀式とか色々シャッターチャンスはあったのに・・・反省。

午前中は殲滅&フラッグ戦。
午後はポリタンクやターミネーター戦。

そう!

ついに「TN」デビューしちゃいました♪

率直な感想は・・・

「たまらんですicon06

集中砲火されて痛いってのはもちろんあるんだけど、
それ以上にフルオートで追い掛け回せる事が
どSのワタクシには快感以外の何物でもないですΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

もし、またやらせて頂ける機会があったら、
もう少し皆様の印象に残るようなキャラの工夫をしなければ・・・
と次回への課題が出来ましたw


アンブッシュで狙撃好きの自分は一人行動も多いのですが、
ゲーム中、チームメイトとの連携などもちょこちょこ出来て
一匹狼とはまた別の楽しさを味わうことが出来ました。
やっぱりチームワークって大事ですね!

さて、文章のみでササッと書いてしまいましたが、
とにかく楽しい一日となりました♪

これで23日までは禁断症状が出なくてすみそうですw



仕事以上に疲れたので、今日は床に就きます(。-ω-)zzz.

それでは皆様また~っicon23





同じカテゴリー(出撃報告)の記事画像
SAVAS定例会出撃れぽ♪ ~名言連発の巻~
F2 PLANT出撃報告~!
M&F様貸切デザスト出撃報告&引っ越し業務w
ASTREA出撃レポ+バトン製ピストン組み込みレポ
2013 10.19(土) 若葉会@RIZE 出撃レポ♪
明日! 10/19(土) 若葉会@RIZE 出撃予告
同じカテゴリー(出撃報告)の記事
 SAVAS定例会出撃れぽ♪ ~名言連発の巻~ (2015-01-11 20:29)
 戸隠エステート出撃れぽ♪ (2014-06-24 22:47)
 F2 PLANT出撃報告~! (2014-02-17 23:18)
 M&F様貸切デザスト出撃報告&引っ越し業務w (2014-02-04 17:33)
 ASTREA出撃レポ+バトン製ピストン組み込みレポ (2013-12-16 23:31)
 2013 10.19(土) 若葉会@RIZE 出撃レポ♪ (2013-10-20 15:09)

2013年02月11日 Posted by Y's Cafe  at 20:56 │Comments(6)出撃報告

この記事へのコメント
近所で泣きながら仕事してます(笑)
最近はインドアメインなんで、お外もいいなぁなんて窓を眺めてました。

これでターミネーターをもう一体確保できたワケだ・・・クックックッ
Posted by てっぽさん at 2013年02月11日 21:04
今日は、お世話になりましたm(__)m
いつもより絡めたんで良かったっす♪
そういやレシピ教えてもらうの忘れちゃった(汗)
Posted by ぺぇ at 2013年02月11日 21:09
お疲れさまでしたー☆

ターミネーターが泣きながらやるのが、ちょうどいいんです☆
楽しかったみたいでよかったです☆
これでボクは民間人に戻れます(フヒヒ


それより、何故か、まだ波志江ってところいるみたいです。
Posted by サガワ at 2013年02月11日 21:11
てっぽさん

仕事先がご近所だったなんてw
アウトドアは来月までお楽しみですね♪

3人目も探しましょw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月11日 21:22
ぺぇさん

今日はほんとにありがとうございました!
今までで一番話せましたね♪

レシピは次回に持ち越しで~w
ってか、ぺぇさんのあの「大物」の方が良いレシピで作られてる気がしますけども(; ̄Д ̄)
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月11日 21:25
サガワさん

お疲れ様でした!

TNウイルスに感染してしまった以上、
民間人には戻れないはずですw

まっすぐ北に上がってくれば我が家。
いつでも遊びに来てください♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月11日 21:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。