M&F様貸切デザスト出撃報告&引っ越し業務w

どーも~皆さまこん●●わ~♪

とりあえず単身引っ越し業務は無事終了しまして、
実家の湿気と両親からの板挟み業務(雑務w)に耐えながらも新生活がスタートしました♪icon12

かなり遅くなりましたが、1月27日にM&F様によるデザートストーム貸切ゲームに参加させて頂きました!
主催のとりあたまさんを始めM&Fの皆様やぼりさん・一味さん、ご一緒させて頂いた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!!
あのフィールドをあの人数で貸し切って遊ぶなんてこの先。。。♪ってな感じでした!!伝わりますかな???wicon10
ぼりさんから頂いてきた写真で少しでもお伝えできればと↓↓

まずは集合写真です
M&F様貸切デザスト出撃報告&引っ越し業務w
最終的には20名ほどかな?とても贅沢な気分でした♪
ちなみにはぽつんといますが、この日はいつもより存在感を消してみましたwたぶんwww

続いてワタクシコーナー♪
M&F様貸切デザスト出撃報告&引っ越し業務w
M&F様貸切デザスト出撃報告&引っ越し業務w
キャップ被らないと逆光で見えませんでしたicon11更にDSG組み込み後、今回が屋外初導入のAT-M4でしたが、内部は問題なく快調に作動していたのですが、乗っけてるレプのスコープ最悪でした。ゼロインも全然調整出来ないし、ドットも弄っても暗すぎてとても昼間の屋外では使い物にならないってゆうwww
せっかく塗装までしましたが、黒に戻してインドア用かお払い箱行きですね。。。

最後はお気に入りのコチラ↓↓
M&F様貸切デザスト出撃報告&引っ越し業務w

VSRでこっそりスナイピング中♪

横風にやられて何度か逃しましたが、M4よりHIT取れましたicon12

一度だけやった、アウトレイジ戦ってゆう漢気なゲームは若葉会に通じるものがありましたwww罵声が飛ぶ飛ぶwicon10

殆どの方が初対面にもかかわらず、皆さま楽しく良い人達ばっかり!!
久しぶりの屋外サバゲーを満喫させて頂きました♪icon12


昼食時、ショーコムさんから購入したお買い得な物たち↓↓
M&F様貸切デザスト出撃報告&引っ越し業務w
画的に寂しいwあとは引っ越し荷物の中なので今は手元に無いけど、
この他にもAFGとかメカボとかマガジンカバーとかレアなM3用の強化SP等、破格で色々ゲットしました♪
まぁほぼ工房用のパーツってゆう・・・w

さて、本日より新生Y's 工房の開店(仮)となります。

といっても、引っ越し荷物がまだサ●イさんから届いてないので
自家用車で持ってきた一部の道具だけで何とかやり取りしておりますwww
こんな状況w↓↓
M&F様貸切デザスト出撃報告&引っ越し業務w

ミニテーブルで寂しく作業中・・・icon11

とりあえずは親戚の家に車を停めさせて頂いてますが、近所じゃないのでよほどのことが無いと取りに行けない・・・ってか行かないicon11

今月は嬉しいことに、新しい仕事も決まったり、部屋の片づけやら手続きやら久しぶりの再会飲みラッシュ等色々と立て込んでおります♪

そして日々、確実に体重増加(元に戻る)の方向へ進んでおりますw

皆さま、まだまだ寒い時期が続きますのでお身体には気を付けてミリタリーライフをお過ごしくださいねicon12


でわ本日はこの辺でicon16

次回は電マぐ改良編となります。 

・・・ん?なんか表記がおかしい??

ちゃおicon23icon06






同じカテゴリー(出撃報告)の記事画像
SAVAS定例会出撃れぽ♪ ~名言連発の巻~
F2 PLANT出撃報告~!
ASTREA出撃レポ+バトン製ピストン組み込みレポ
2013 10.19(土) 若葉会@RIZE 出撃レポ♪
明日! 10/19(土) 若葉会@RIZE 出撃予告
2013 9.21 若葉会@戦国 出撃レポ?+α
同じカテゴリー(出撃報告)の記事
 SAVAS定例会出撃れぽ♪ ~名言連発の巻~ (2015-01-11 20:29)
 戸隠エステート出撃れぽ♪ (2014-06-24 22:47)
 F2 PLANT出撃報告~! (2014-02-17 23:18)
 ASTREA出撃レポ+バトン製ピストン組み込みレポ (2013-12-16 23:31)
 2013 10.19(土) 若葉会@RIZE 出撃レポ♪ (2013-10-20 15:09)
 明日! 10/19(土) 若葉会@RIZE 出撃予告 (2013-10-18 23:00)

2014年02月04日 Posted by Y's Cafe  at 17:33 │Comments(6)出撃報告

この記事へのコメント
お久しぶりです('∀`)ノ

戸籍上ひとりに・・・表記に触れてはいけないもののような変な気を回しすぎて足が遠のいてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つかいきなりミニテーブルの上は普通に工房始まってるんですねw
単身になると新鮮でうれしいもんですがだんだん不具合が出てきたりします。
体調もそうですが、まったりといきましょう('∀`)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年02月04日 22:55
いろいろあったようで、ひとまずお疲れ様です( ´Д`)

自分も最近M14オンリーで弄るようになってきました
底が深そうなのでメンテナンスで分解、洗浄レベルまでではありますが・・・

Y's 工房作品また楽しみにしております( ^ω^)
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年02月07日 00:12
はんく・タナシュン♪さん

意外と大丈夫ですから全然触れちゃってくださいwww
近々やっと荷物が届きますので本格的に再開出来ます♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2014年02月07日 10:29
へのつっぱりさん

ご無沙汰してます♪
とりあえずひと段落ですw
底深いですよね~。でも分解洗浄しているなら充分なレベルだと思います♪w

そうそう、ブログお気に入り登録させて頂いてます!
また遊びに行きますね~♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2014年02月07日 10:32
誘っといて、ご一緒出来なくてスマン(^_^;)
2月15日は、その人数よりも少くなりそうな予感…w
Posted by ぺぇ at 2014年02月07日 12:44
ぺぇさん→ いぇいぇ^_^ 超楽しかったですよ♪また参加させて頂きたいです!!
またまたセレブ貸し切りになるんですね( ̄+ー ̄)♪今度はファントム連れて行く予定ですw
Posted by Y's Cafe at 2014年02月07日 14:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。