2013 10.19(土) 若葉会@RIZE 出撃レポ♪

皆さまコン●●わ♪

奇跡的に筋肉痛が殆どなく休息日を自宅で満喫しておりますですicon23
え?明日に痛みがくるって??icon10


さて、行ってきましたよ初・茨城へ!そして初・RIZE

主催・進行を務めて頂いた仮免さんを始め関係者・常連様の方々、
そしてご一緒させて頂いた計19名の皆様ありがとうございました!!

皆さま怪我もなく、ゲーム中の天候も大荒れなどなく、無事に1日を過ごすことが出来ました♪


期待以上の楽しさ、テンションMAXで挑んだ結果、普段は後方支援専門(?)のワタクシですが、
ちょいちょい前線出たりしちゃいました♪w

主なゲーム内容はコチラを参考にして下さいね♪

1ゲーム目中、何も考えずいつもの勢いでプローン射撃体勢に入って数秒・・・冷たっicon10
地面の木くず達の隙間から大量の水分がにじみ出てべちょべちょw
めげずにしゃがみ歩きで前進してる姿は誰にも見られたくなかったicon10

「ブラックホークダウン」もまた挑戦してみたいゲームの一つですねicon12
あのスーパー64乗り損ねたしw

初めてのスパイ戦でのスパイ役。
最後に残った3人のスパイ。+潜んでた1名?w
スパイ同士仲間だと思ったら俺だけ敵のスパイだったってゆう・・・w
あ。としか言えなかったーーーー♪w

何と言ってもあのハンドガンオンリー戦?だったよね?icon10
最後まで残って誰よりも驚いてたのはワタクシwww

ラストの「ハンドガンオトコマツリ」も毎度ながら〆らしく飾れたのではないでしょうか?


今回の相棒は殆どVSRSOCOMがメインだったかな~。

T氏のCAW製グレネード触らせてもらって気付いたけど、
まだSHSのはSPが固すぎるみたい。
そのせいか飛距離3mぽっち。
グレネードに限り、今度から調整終わったらインドアで実験しますicon11バイオ0.12gはコストがかかりすぎる。。。

ゲーム中、VSRのマガジン落としたりエアコキG17落としたりで
声をかけさせていただいた方々にはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
無事、全て自力で見つけ出すことが出来ましたface03


個人的は一日を通しての反省点。
◎落とすなら持ち歩くな!
◎スパイになった時は皆的だと思え!
◎試作段階の銃は実戦使用するな!
以上、この三点でしたwicon10


今回は都合により全然撮りませんでしたicon10二枚だけw↓↓
2013 10.19(土) 若葉会@RIZE 出撃レポ♪
まず一発目は
休憩時間にインパクトグレネードでキャッチボールをする3名icon06
連射できず、残念ながら発射シーンは上手く撮れませんでした・・・icon11
個人的にはエステートを思い出しますね♪w


そして集合写真♪
2013 10.19(土) 若葉会@RIZE 出撃レポ♪

サガワ氏ポジション健在icon06


最後に、便乗させて頂いたT氏にはほんと感謝ですm(_ _)m
また宜しくね♪?w


ではでは皆さま、相変わらずまとまりのない文章でしたが、
また次回のY’s 工房でお会いしましょ♪icon16




タグ :若葉会RIZE

同じカテゴリー(出撃報告)の記事画像
SAVAS定例会出撃れぽ♪ ~名言連発の巻~
F2 PLANT出撃報告~!
M&F様貸切デザスト出撃報告&引っ越し業務w
ASTREA出撃レポ+バトン製ピストン組み込みレポ
明日! 10/19(土) 若葉会@RIZE 出撃予告
2013 9.21 若葉会@戦国 出撃レポ?+α
同じカテゴリー(出撃報告)の記事
 SAVAS定例会出撃れぽ♪ ~名言連発の巻~ (2015-01-11 20:29)
 戸隠エステート出撃れぽ♪ (2014-06-24 22:47)
 F2 PLANT出撃報告~! (2014-02-17 23:18)
 M&F様貸切デザスト出撃報告&引っ越し業務w (2014-02-04 17:33)
 ASTREA出撃レポ+バトン製ピストン組み込みレポ (2013-12-16 23:31)
 明日! 10/19(土) 若葉会@RIZE 出撃予告 (2013-10-18 23:00)

2013年10月20日 Posted by Y's Cafe  at 15:09 │Comments(17)出撃報告

この記事へのコメント
おつかれでありんす!
なかなか遠征はタイミングと覚悟が必要ですねー。

気になったのは…
◎スパイになった時は皆的だと思え!
これは、「敵」の誤字ではなく、ガチで「的」だと思っていそうですからね…
odaさんマジ鬼畜。
Posted by 大甫 at 2013年10月20日 15:21
スパイ戦、奥側スタートでせっかく池のギリギリ歩けるところ探して反対側まで渡ったら終了とか…。
それでもボクは泣きませんけどねッ!!


午前中にODA氏撃ち抜けたから、ボクは満足してます☆
Posted by サガワ at 2013年10月20日 16:00
お疲れ様でした
あんまり味方になれなかったが
ノルマンディー上陸作戦での狙撃はお見事でした。

ジェシーは出番少ないので、あのままで良しとします(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年10月20日 17:43
筋肉痛!?
それは三日後位にやってきますwww

お疲れ様でした~
ほんと、参加出来なかったのが悔やまれます(;´д`)
ライズには行きたいんですけどね…
Posted by ぺぇ at 2013年10月20日 19:48
大甫氏

ご無沙汰してまーす!

あ、誤字ですねwww
敵です。人を簡単に信用すると痛い目見ます。
いや、見ましたwww
俺なんかまだまだ鬼畜レベルじゃないよ~♪w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年10月20日 20:10
サガワ氏

あるある!
俺は一発目のゲームでフラッグ付近で撃たれて、スタート地点戻った瞬間終了だったw

撃たれた側としてもスッキリやられましたw
今回は戦場で良く絡んだ気がする♪w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年10月20日 20:20
てっぽさん

ありがとうございます♪
ご存知の通り、あのあと大っぴらにPTT探してたら撃たれましたけどねw

具合悪くなったり、どーしてもノイズが気になる場合は入院をっ♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年10月20日 20:22
ぺぇさん

それは困る~!!

是非次回はご一緒したいですね♪
あ、早速ですが来月にRIZEで野戦ありますよ???w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年10月20日 20:23
お疲れ様でした。

お初であります。
毎度ながらさわやかスマイルにもはやキュンキュンであります。

またよろしくお願いします。
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年10月20日 22:37
へのつっぱりさん

いらっしゃいませ♪
初コメありがとうございまーす!

いぇいぇワタクシなんぞは・・・;
何度かご一緒させて頂いてると思うのですが、
まともに絡んだのはRIZEが初ですかね??w

今後も宜しくお願いしますね~♪♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年10月20日 22:56
>>つっぱりサン

この人、あの顔でボクと同じ31なんですよ?

ズルいと思いませんか?www
Posted by サガワ at 2013年10月21日 01:43
>>サガワさん

またまたご冗談をwww
そんなわk・・・



えっ!Σ( ̄□ ̄;)
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年10月21日 08:00
コラコラ~!w
ちなみに、お子もおりますwww

そーいや、新婚のつっぱりさんっておいくつなんですの??
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年10月21日 09:31
12月で29になりますだ(о´∀`о)
嫁は31です

ごめんなさい、正直タメぐらいに思ってました・・・
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年10月21日 21:14
どうもどうも
土曜日はお疲れ様でしたー
道中のナビは本当に助かりました!うっかり間違った分岐に入ってしまいましたがw
今回は一日敵同士だったような気もしますが、あまり狩り取れなかったのが悔しくて悔しくて(嘘)

次回以降もよろしくお願いいたします。
あ、相乗りはいつでも歓迎です!
Posted by T at 2013年10月21日 22:01
つっぱりさん

奥様とタメだw

いぇいぇ!
若く見えるということで♪w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年10月22日 01:32
T氏

ほんとありがとうございました♪
次回はもっとちゃんとナビ出来るようにしますwww

道中一緒で現地で敵同士ってのも中々良いかも?♪w
最初の至近距離のはごめんなすって・・・;

是非ともまた宜しくお願いしま~す♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年10月22日 01:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。