スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Airsoft Innovations Tornado Timer Grenade

皆様こん●●わ~♪

今回もプチネタをサクッとUPします。
2か月ぶりの出撃&一年ぶりのエステートに向け、いつも以上に気合が入っておりますYですicon23

さてさて今回はコチラ↓↓

Airsoft Innovations Tornado Timer Grenade
実は数か月前にインパクトVerを中古入手してたのですが、不発とガス漏れが酷く即刻処分されました。。。
やはりこの手の物は新品に限りますねwicon10

で、開けてびっくり!!↓↓

スプーンキットBB(音響)キットが付いてましたicon12
見た目は良くなるけど、転がりにくくなるので使うことは・・・w
でも予想外にオトクな気分でした♪

もちろん動作も問題なしicon12

で、我が家にあったエスコート製シミュレーター
グレネード
と合わせてこちらに収納♪♪
レッグパネルに3連マグポーチを付けて蓋を収納してみました。
あとはスポン♪と抜いてポイってするだけ♪w
3個共用途が違うのでいろんな面で活躍してくれるはず~icon12

追伸:本日明けでOPSのシューティングレンジをお借りしに行ってきました!!


1時間利用させていただいたのですが、その間だけ、もう一度言います。
『その間だけ』
icon03が降ってなかったんですicon12
自称晴れ男とうたってるだけのことはありましたwww
サバゲーでは天候を味方につけると心強いですよ??w

ではでは本日はこの辺で~icon16  


2014年06月05日 Posted by Y's Cafe  at 21:09Comments(15)カスタム・メンテナンスWEAPONS(武器庫)