スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

G18c ホルスター加工

皆さまこん○○わ♪

「サバゲー月1宣告」され、お座敷になりかけてるです・・・icon11

そうなったらする事は一つ!?

Y’s工房のお時間ですicon14

ワタクシが愛用している
SecondaryG18cはご存じの通りフルオートに恵まれている分、ホルスターに悩まされております。。。

そこで今回は思い切ってコチラ↓を購入♪

DYTAC製 ユニホルスター G17その他用

もちろんそのままでは収納不可なので、
ホルスターと本体をガリガリしちゃいます♪

ホスルターはこの部分↓を荒削りicon10

黒い所は削ったところ。
この後ペーパーかけてなめらかにしました。

本体はトリガーガードの下の部分を強度に差し支えない程度、数ミリ削ります。
(フレームはそのうちステッピング加工予定)

わかり辛いですねicon11

するとあらビックリ!

収納可能になりました♪


さて、お気づきになった方もいるかと思いますが、夏用の装備は
マーパット(MARPAT)の名で良く知られていますDW(Digital woodland)系で行きたいと思ってますicon12

最近は暇つぶしにジャンク買って修理してトントン+α位の額で流してますw
実験&技術向上&色んなの弄れて楽しいから一石二鳥♪www

資金集め&デザイン考案中の為、例のキャノンは今しばしお待ちください・・・



ついに来月7/28(日) に日高市にあるZEEKさんで若葉会貸切のゲームが決定icon12
興味がある方は是非コチラを覗いてみてください♪
7/28(日) 若葉会@ZEEK 開催決定


でわでわ♪
  


2013年06月23日 Posted by Y's Cafe  at 22:20Comments(8)カスタム・メンテナンス