スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

AVENGER様貸切 戸隠Estate・出撃報告!

皆さまこん●●わ♪

未だ筋肉痛が来ておりません、Yです!w

先日は 戸隠Estate・AVENGERさん貸切戦に参加させて頂きました。

主催者であるAVENGERのお二方、ありがとうございました!!

そして関係者&参加者の皆様もお疲れ様でした!

とにかく「楽しい♪」これ以外の何物でもありませんでした♪w


注)※
ワタクシ感想文等が苦手な物で、フィールドの詳細レポや流れに関しては他の方々を参考にしてくださいicon10

他力本願icon06icon10


プチ戦場カメラマンモドキをさせて頂いた中でいくつかご紹介します↓↓

本日お世話になったエステート外観

と、その後ろ側

斜面等も程よい感じでした。

主催&進行されたお二人様

あくまで自然体を撮らせて頂きましたw

KIAの皆様

ラズさんおめでとうございまーす♪
我が家も頑張ります?w

歯齢さん

クリスベクターありがとうございました♪
実はこの迷彩狙ってたけど高価で我慢してたやつですw

お名前存じ上げませんicon10カップルさん♪

流石にチームワークも良さそうでした♪

戦場のアマゾネスこと、いもーとちゃんです。

久しぶりに合流したら装備が増えてたwww

サガワ氏

特にココ↓↓がたまらんでしょ!?w


カブトムシの方↓

愛娘溺愛のパパさんです♪www

Jackさんと、後ろにyouくんw

すんません。全てピンボケ&ゲーム中の写真が・・・ないicon11
でも今回はかなり絡ませて頂いたのがかなり嬉しかったです!!
スリーマンセル最高でしたicon12

コチラ↓

の正体は、

ローリングでかっこよく登場したラズさんでした♪
この後かな~り面白い展開になりましたねwww

仮免さん、こにゃ。さんを始め、その他の皆様も撮れてませんでしたm(_ _)m

そして今回のベストショット!!


・・・およ?

失礼しましたicon11
コチラ!↓↓

やっぱりこのお二方ですね♪
キャーicon06悔しいくらい画になりますw


総撮影数二十数枚のみwww
しかも半分くらいピンボケ&何故か撮れてなかった・・・icon11
腕のせいか、あの廃館になにかが潜んでいたのか・・・

毎度撮影数が少ないのは、PLAYする方にに集中してしまうからですicon10

帰宅してから「あそこ撮っとけば良かったな~icon11
ってな所が多数。。。
回を重ねるごとに少しづつ成長できればと思いますicon10

そーいや、最後のインパクトトルネードのキャッチボールどなたか撮ってないですかね??
久しぶりに全身のあらゆる毛が逆立ちましたwww


追伸:今回フリマでちゃっかりゲットさせて頂いた子たち↓↓

てっぽさん!ついにM3が理想の語りに仕上がりそうですicon06

ストール&メッシュのもじゃもじゃ

これからのアウトドアに向けて色々とお役にたってもらいますw


  A-tacs M4
     ↓
    ATM4
     ↓
命名「アトム」4は切り捨てw

は、作動良好でした♪(ぺぇさんに試射して頂けばよかったicon10

今後も頑張ってくれそうです。

長々と失礼しましたicon10

次回・Y氏の写ってる頂き画像 ~ベクターもあるよ♪編~

乞うご期待っ!!!


ではでは♪
  


2013年06月09日 Posted by Y's Cafe  at 18:24Comments(20)出撃報告