スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

★Primary weapon★

英語で書いたらカッコイーって思っただけ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

よーするに、ゲーム中「最初に(主に)使う銃」ってことですicon10

ワタクシのはコレ↓↓

東京マルイ ステアーAUG
ちなみにこのノーマル状態の外観は正直好みじゃありませんw(ノーマル愛好家の方すいません)

こんな感じ↓↓ でダットサイトとファントムキット付けてしばらく使用してました。


でも実はいろんな顔を持つ、化粧上手なんです♪w

時には狙撃しつつ近距離ではグレネードぶっ放し!なんて時もあり、


時にはガッツリスナイパーライフル使用だったり・・・


この間のげーむでは、インドア用にCQBっぽくしてみました↓↓icon12


次回戦に向け、そろそろアウトドア仕様にサイティング周りを変え、クルクル化粧する予定icon12


肝心の中身ですが、メカボ内ちょこっと弄ってレスポンス上げたり初速調整しました。
連射速度はほぼノーマルと同じ。
主観ですが、命中精度はVSRに匹敵すると思ってますw
あとは少し消音加工をした位かな。


なんだかんだで、サバゲーライフでは一番長い付き合いですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ケガも病気も殆どしない一番安心できる相方ですicon12
今後とも宜しく相棒っ♪
  


2013年01月31日 Posted by Y's Cafe  at 19:02Comments(8)WEAPONS(武器庫)