今年一発目! ちょいイメチェンM4♪

皆さまこん●●わ~♪

ん?

ミリブロとしては、
あけてましたおめでとうございます♪
からかな??icon10

子作り荷造りはだいぶ進んでおりますicon12

Y's 工房を含む、ミリタリー用品以外は7割ほど完了♪

そんな合間に、ポチポチしてるわけですが、
愛息子であるAT-M4のフロントをちょこっとイメチェンしてみましたicon12

びふぉー↓
今年一発目! ちょいイメチェンM4♪
アンダーの部分なんですが、どうもこのタイプのグリップは個人的に構えてもしっくりこないのです。。。

アフター↓
今年一発目! ちょいイメチェンM4♪
なので、しっぽりくるAFGに変更してみました♪
ちなみに所持しているステアー2種にも付いているAFG♪w

27日はコイツで出撃させて頂く予定ですicon12
我ながらレスポンスの良さが・・・icon06素敵なんですwww
バーストコントロールユニットはコイツに付けようかファントムに付けようか・・・

何気にDSG組み込んでからは初の実戦投入だったりしますw

心配なので、その前にASTREAさんのレンジで試射&弾道調整してこよ~♪

ってな訳で本日はこの辺でicon23

icon16




追伸 : 先日、戸籍上独身になりましたicon06




タグ :DSGAT-M4

同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事画像
マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~
マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~
Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~
MINIミニミ用 BOXマガジン改修
脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~
HITEC multi charger X1 TOUCH
同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事
 マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~ (2015-05-05 20:57)
 マルイ 電ハンG18c ~給弾不良の原因解明~ (2015-01-15 11:16)
 マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~ (2015-01-03 21:41)
 Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~ (2014-12-25 23:13)
 MINIミニミ用 BOXマガジン改修 (2014-07-02 14:53)
 脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~ (2014-06-29 13:04)

2014年01月10日 Posted by Y's Cafe  at 14:08 │Comments(2)カスタム・メンテナンスWEAPONS(武器庫)DSG

この記事へのコメント
晴れてフリーおめwww

27日楽しみですね~
仕事は、なんとでもなりそうなですが我が家の女王陛下をどうやって説得するか頭を悩ませてます(;´д`)
Posted by ぺぇ at 2014年01月10日 14:29
ぺぇさん

あざーっす♪
よーしキャ●クラ行くぞ~♪ ・・・ってなキャラでもないんでwww

ワタクシの群馬在住最後の晴れ舞台だから宜しくお願いしますとお伝えくださいm(_ _)m
逆効果になったらスイマセンwww
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2014年01月10日 14:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。