思いつき実験室。

こんなもの買ってみた↓↓
思いつき実験室。
ドラムマガジンナイロンテープ♪
色んな所にMOLLEシステム導入しちゃおう!
って思ってポチってみたものの、実験する時間もなく8日を迎えますw

後日なんらかの形で実験しますw

さてさて、

装備・・・よし!

充電・・・よし!

やる気・・・よし!

実力・・・なし!icon10

って事で皆さまお手柔らかに~icon06

思いつき実験室。
フロント周り少しだけ足しましたicon12 試験運用の為、7.4vのみ内蔵中♪

さーて明日も職場で畑仕事が待ってるぞ~♪♪





同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事画像
マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~
マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~
Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~
MINIミニミ用 BOXマガジン改修
脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~
HITEC multi charger X1 TOUCH
同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事
 マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~ (2015-05-05 20:57)
 マルイ 電ハンG18c ~給弾不良の原因解明~ (2015-01-15 11:16)
 マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~ (2015-01-03 21:41)
 Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~ (2014-12-25 23:13)
 MINIミニミ用 BOXマガジン改修 (2014-07-02 14:53)
 脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~ (2014-06-29 13:04)

2013年06月06日 Posted by Y's Cafe  at 22:47 │Comments(6)カスタム・メンテナンス

この記事へのコメント
てっきり、カモフラテープを裸に巻いて「これが俺のBDUです!」というタイホフラグかと思いましたよ。いやー、セーフ!

いいなあ、僕ももっと機動力があれば参加が!
また、そのうちにお会いしましょう!
Posted by 大甫 at 2013年06月06日 23:10
あぁ…目隠しプレイっすね☆
プライベートな事なので触れないでおきますw

新M4キレイだぁ~
せっかくなんで11.1つないでセミ耐久試験しましょう(^o^)

道中長いのでお気をつけて下さいね☆
Posted by ぺぇ at 2013年06月07日 00:22
えいたっこーM4すてきー^^/
えいこっぐカチわらないようにねww
Posted by you at 2013年06月07日 06:14
大甫さん

それは公共の場「以外」でやりましょう!?いや、やって下さいw

またご一緒できる日を楽しみにしてますよ~♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月07日 21:39
ぺぇさん

たしかにどちらかというと縛る側ですが・・・w

11.1vですが、何故か通電不良起こしたので自宅待機させます・・・
コネクター部のハンダ付けなおしで治ればよいですが。。。;

そろそろ行ってきます♪w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月07日 21:50
youくん

二人して褒めすぎだ~ぃw
生で見て幻滅しないようにね!・・・。
値段の割に使えなさすぎて・・・狙わないでください♪w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月07日 21:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。