筆おさめ

皆様こん●●わ~♪

私事ですが、今年は大きな出来事もあり、後期はバタバタしておりました。
なんと群馬でのミリタリー生活もあと一か月を切ってしまいましたが、神奈川へ行っても卒業することなく、今迄通りとは言えませんがゲームにもちょこちょこ参加せていただく予定ですface02

結局、この間の記事のASTREAさんが撃ち納めとなりましたが、楽しく満足いく内容でしたので良しとします♪w

来月のお誘いもチラホラ頂いておりますが、残念ながら5日のヘッドショット・25日の若葉会主催・ASTREAゲームには参加できそうにありませんface07

どーでも良い近況↓↓
12月はM16から始まり、トンプソン・MP5系2丁・クルツ・ステアー・G36c等々・・・
何気にメンテ三昧でしたwww
そろそろ落ち着いてきたので、自分の荷物をまとめたいと思いますicon16

今日は夜勤明け。
明日も夜勤なので、本日今年はこの辺でicon23

皆さま、今年一年も大変お世話になりました。

来年も宜しくお願いします!!!

でわでわ良いお年を~っicon12icon16

筆おさめ
筆おさめ




同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事画像
マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~
マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~
Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~
MINIミニミ用 BOXマガジン改修
脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~
HITEC multi charger X1 TOUCH
同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事
 マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~ (2015-05-05 20:57)
 マルイ 電ハンG18c ~給弾不良の原因解明~ (2015-01-15 11:16)
 マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~ (2015-01-03 21:41)
 Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~ (2014-12-25 23:13)
 MINIミニミ用 BOXマガジン改修 (2014-07-02 14:53)
 脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~ (2014-06-29 13:04)

2013年12月30日 Posted by Y's Cafe  at 21:55 │Comments(10)カスタム・メンテナンス

この記事へのコメント
筆…おろ…?
し…?

ちゃんと、来年もお会いしましょう!
Posted by 大甫 at 2013年12月30日 22:13
あのー、、、
とてもふざけた数値がでてるんですがwww
錯覚でしょうか…
Posted by ぺぇ at 2013年12月31日 16:16
大甫氏

たしかにそろそろ…っておい(゚O゚)\(- -;

今年も宜しくです♪
Posted by Y's cafe at 2014年01月01日 01:53
ぺぇさん
やっぱり食いついてくれましたねwww
27日に連れてくAT-M4をイジった時のなんですが、実はバグですf^_^;
再計測したら約43でした(笑)
なので極普通のHCです♪w
Posted by Y's cafe at 2014年01月01日 01:57
今年もよろしく
(´ψψ`)
Posted by サガワ at 2014年01月02日 09:55
恥ずかしながら帰ってまいりました
まだODA工房に依頼してないんで
諸事情あろうと思いますが
今年もよろしく
Posted by てっぽさん at 2014年01月02日 17:42
サガワ氏

宜しくで~す♪
次世代は快調???
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2014年01月02日 21:02
てっぽさん

ご無沙汰です!
おかえりなさ~い♪

明日仮免さんのM14お預かりします♪
てっぽさんのもご希望であればいつでもどうぞ~★
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2014年01月02日 21:03
明けましておめでとうございます!
お久しぶりです(≧∇≦*)今年もよろしくお願いしますね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by ムラサメ at 2014年01月07日 08:46
ムラサメさん

ご無沙汰してます!
また今年もよろしくお願いしま~す♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2014年01月07日 23:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。