密輸? (追記有)

皆さまこん●●わ~♪

個人的にもどかしい1ヶ月を過ごしてまいりましたが、
昨日、単純にPCの置き部屋移動で家庭内問題を改善しましたですw


さて。

本日もY’s工房のお時間ですicon12

突然ですが(?)
いや、昨日チラ見せしましたが
カスタム・メンテ・バレル長などのメリットが多く、やっぱり後方マガジンタイプが好きなんですicon06

で、中古パーツかき集めて組み立てようかとかともずっと色々考えてたんですが。。。

気が付いたらワタクシの横にいたこの子↓
密輸? (追記有)
Steyrとしては新鮮なTANカラー♪

タボールとかPDRとかG2010とか色々悩んだんですが、
やっぱりどぉ~してもSteyrシリーズが好きみたいですicon06

で、

愛用してるファントムコラボしました♪
(コレが決め手icon12
HCは取り回しも良いのでインドア使用をメイン予定。
ファントムはスナイパー仕様なので、アウトドア専門。
        ↓       ↓
アウトドアにはTAN
(その上から季節に合わせたカモフォーム貼っちゃうんだけどねicon10

インドアは暗いから黒!
(明るいフィールドもありますがicon10

結果こうなりました↓↓
密輸? (追記有)密輸? (追記有)
ファントム

密輸? (追記有)密輸? (追記有)
HC

一見、メカボ抜いてメインフレームを交換しただけのように見えますが、
意外と大がかりでしたwww

Steyr同士でもそれぞれノズルが専用の物なので、チャンバーと糾弾部分のパーツも一緒に移植。
ついでにストック内部の消音加工も施して~。。。
ってな感じで、完成♪

ファントムは以上無く快調icon14
がしかし、HCがちょいちょい糾弾不良起こす気配がするのは気のせい?なんかメインフレームアッパーの噛み合わせ組み合わせが若干緩い気もする。。。

メカボ弄らずのノーマル移植だから内部的な問題はないかと思いますが、
時間もないのでとりあえずフィールドで1ゲームだけ使ってから後日調整しますw

ワタクシの事なので来月にはメカボの中身も変わってる気もしますがwww


そんなこんなで今日は夜勤頑張ってきまーすicon16

↓↓皆さま準備は進んでますか?
~7/28(日)若葉会@ZEEK ~

≪追記≫
夜勤前にどーしても気になって仕方ないHCの給弾不良の件ですが、
やはりメインとアッパーの1mm程の隙間が原因の様で、
内部の接続部分に自作スペーサー噛ませたら見事改善されました♪
室内1マグの試射のみですが、今の所セミもフルも快調ですicon12

これで仕事に集中できそうだicon14






同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事画像
マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~
マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~
Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~
MINIミニミ用 BOXマガジン改修
脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~
HITEC multi charger X1 TOUCH
同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事
 マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~ (2015-05-05 20:57)
 マルイ 電ハンG18c ~給弾不良の原因解明~ (2015-01-15 11:16)
 マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~ (2015-01-03 21:41)
 Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~ (2014-12-25 23:13)
 MINIミニミ用 BOXマガジン改修 (2014-07-02 14:53)
 脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~ (2014-06-29 13:04)

2013年07月26日 Posted by Y's Cafe  at 12:04 │Comments(12)カスタム・メンテナンス

この記事へのコメント
両手に持ってTNっすね☆
楽しみですwww
Posted by ぺぇ at 2013年07月26日 13:21
ファントムはお留守番です!
もしかしたらHCも荷物になるので置いてくかもですwww

M3とM4で十分かな~と。。。
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年07月26日 14:25
せっかくだから、全部持ってきちゃいましょう(*^^*)

ちなみに自分は、エレキレスで行く予定です(笑)
Posted by 仮免 at 2013年07月26日 15:07
もう一丁買ってステアーデュアルでwww

俺は久しぶりに発掘したM93R持って行きますよー
Posted by jack at 2013年07月26日 15:38
jackさん、MGCの発火式は禁止ですよー(笑)

ターミネーター改と要塞警察ゲームでもダンボーラーができますから、お楽しみに(^-^)/
Posted by 仮免 at 2013年07月26日 17:33
〉仮免さん
KSCの旧M93Rですのでご安心をwww
パワーソースは地球に優しいα152ですので(はぁと

タイトルから中身が想像出来ないだけに、wktkが止まらず仕事に集中出来ませんwww
責任…取ってよね…////
Posted by jack at 2013年07月26日 19:19
わたくしは現在18杯目の白州ハイボールに
気持ち悪くなりかけです
電気?そんなモン自分で起こすんです
(酔っ払いの無責任発言)
Posted by てっぽさん at 2013年07月26日 22:47
なんたるステアー愛!
Posted by you at 2013年07月27日 00:33
昼勤の人が羨ましいよー!
常時夜勤だからゲームの準備しながら一杯とか俺もやりてーwww

こうなりゃヤケクソハイテンションだヒャッハー!!

あ、てっぽさんは俺の分も飲んどいて下さいね☆
Posted by jack at 2013年07月27日 02:52
仮免さん

なんだかんだで毎度ながら大荷物ですw
インドアならエレキレスでも充分ですよね♪
ただ、「フルオート戦」を目にしたのでM4は連れて行きまーす♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年07月27日 12:18
jackさん

デュアルハイサイは確実に友達いなくなりますね・・・♪
ちなみに手持ちの多弾だと給弾追いつかずだったので、HCもノマグのみですwww

自分も夜勤明けなので一緒にヒャッハ~!しましょ♪♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年07月27日 12:21
てっぽさん

年内には絶対に飲み行きましょ!
(「年内に」ってとこがリアルなので♪w)
今日・明日はお酒いらずのハイテンションで燃え尽きます!!!
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年07月27日 12:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。