続・戸隠Estateレポ!~頂き画像・ベクターもあるよ♪編~

皆さまこn○○わ!
ここ最近ずっと胃痛に悩まされてますですw


さて、お待たせしましたぁ~!?
予告通り行きますよーicon12
jackさん・ボリさん・youくんから頂いてきました~♪

今回は「いつも以上」に自己満記事になりますので覚悟してくださいwww

まずはこちら↓↓
続・戸隠Estateレポ!~頂き画像・ベクターもあるよ♪編~
後にコラボしたクリベクを借りて撃ってるとこ。

続きましてライブカートでお馴染みTOP M4を試射させて頂きました♪
続・戸隠Estateレポ!~頂き画像・ベクターもあるよ♪編~続・戸隠Estateレポ!~頂き画像・ベクターもあるよ♪編~続・戸隠Estateレポ!~頂き画像・ベクターもあるよ♪編~
やっぱ撃ったら欲しくなるわなicon06www

途中こんなんなりましたw
続・戸隠Estateレポ!~頂き画像・ベクターもあるよ♪編~
決してギニュー特戦隊に対抗しているわけではありませぬw

続きましてコチラ↓
続・戸隠Estateレポ!~頂き画像・ベクターもあるよ♪編~続・戸隠Estateレポ!~頂き画像・ベクターもあるよ♪編~
初・実戦投入したスクリームんマスク♪
続・戸隠Estateレポ!~頂き画像・ベクターもあるよ♪編~
索敵中www
続・戸隠Estateレポ!~頂き画像・ベクターもあるよ♪編~続・戸隠Estateレポ!~頂き画像・ベクターもあるよ♪編~
意外とインパクトあるみたいw暗闇のインドアでは精神的なダメージを与える事が可能とか・・・?

そしていよいよべっくん一気に登場です♪
続・戸隠Estateレポ!~頂き画像・ベクターもあるよ♪編~

続・戸隠Estateレポ!~頂き画像・ベクターもあるよ♪編~
撮影中に背後から撃たないでねicon06

続・戸隠Estateレポ!~頂き画像・ベクターもあるよ♪編~
曇って視界ゼロの為、移動時にはJackんに介助していただきましたwicon10

室内編
続・戸隠Estateレポ!~頂き画像・ベクターもあるよ♪編~続・戸隠Estateレポ!~頂き画像・ベクターもあるよ♪編~続・戸隠Estateレポ!~頂き画像・ベクターもあるよ♪編~

続・戸隠Estateレポ!~頂き画像・ベクターもあるよ♪編~続・戸隠Estateレポ!~頂き画像・ベクターもあるよ♪編~続・戸隠Estateレポ!~頂き画像・ベクターもあるよ♪編~
ラバーナイフも中々良い味♪

↓画的に美しい仕上がり♪
続・戸隠Estateレポ!~頂き画像・ベクターもあるよ♪編~


いやぁ~どれも素敵な作品ばかりでした♪icon12

他にもyouくんとのさわやか? 2ショット等
沢山いただきましたが、都合により割愛させて頂きまwww

どなたか簡単に画像を縮小出来る方法教えてください・・・icon10
upがしんどいっす
icon11




最後に、いつもご一緒させて頂いてる方々へ。
誠に不本意なのですが、家庭の諸事情により
暫くの間(無期限ですが)サバゲーは月一回しか行けなくなりましたo(TヘTo) クゥ

もちろん行ける時は色々な面で頑張れればと思いますので、ご一緒させて頂く方は宜しくお願いしますm(_ _)m



ボーナス出ますように・・・





同じカテゴリー(出撃報告)の記事画像
SAVAS定例会出撃れぽ♪ ~名言連発の巻~
F2 PLANT出撃報告~!
M&F様貸切デザスト出撃報告&引っ越し業務w
ASTREA出撃レポ+バトン製ピストン組み込みレポ
2013 10.19(土) 若葉会@RIZE 出撃レポ♪
明日! 10/19(土) 若葉会@RIZE 出撃予告
同じカテゴリー(出撃報告)の記事
 SAVAS定例会出撃れぽ♪ ~名言連発の巻~ (2015-01-11 20:29)
 戸隠エステート出撃れぽ♪ (2014-06-24 22:47)
 F2 PLANT出撃報告~! (2014-02-17 23:18)
 M&F様貸切デザスト出撃報告&引っ越し業務w (2014-02-04 17:33)
 ASTREA出撃レポ+バトン製ピストン組み込みレポ (2013-12-16 23:31)
 2013 10.19(土) 若葉会@RIZE 出撃レポ♪ (2013-10-20 15:09)

2013年06月16日 Posted by Y's Cafe  at 23:28 │Comments(12)出撃報告

この記事へのコメント
ガスマスク
カッコいいですね!
そのガスマスクを見てしまうと、他のガスマスクの魅力が霞みますね(^^)
Posted by プロト at 2013年06月17日 02:20
やっほー^^/

カメラマン3人もいれば、それぞれ違うショットでいいねw

画像は、「画像 サイズ変更」とかで検索すると、そういうツールがいろいろでてくるよ^^
Posted by you at 2013年06月17日 07:44
プロトさん

ありがとうございまーす♪
そんなにベタ褒めされると照れますな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月17日 09:20
youくん

色々とありがとう!
早速調べてみます♪

ナイトゲームじゃない限り暫くブラック装備はいいかなw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月17日 09:21
やっぱり、何度見てもカッコいいっすね☆
なんでも 今度 写真集を発売するとか!?www

オレも月1ですけど なんとか人の形を保ってられるんで大丈夫っすよ(笑)

んで 女の子できました?w
Posted by ぺぇ at 2013年06月17日 10:17
キタ━(゚∀゚)━!
ベクにゃんがクリスベクにゃん撃っとる!
待ってましたよこのお姿w
サムネだとバルタン星人にも見えましたw
つかマスクないとイケメソじゃないかーヽ(`Д´)ノ
Posted by はんく隊員はんく隊員 at 2013年06月17日 21:46
自分はフリーソフトVixを使っています。

画像を入れたフォルダーを選択。
編集>画像をすべて選択
画像>総合変換
リサイズのタブ>リサイズを行うにチェック>定型>640か800を選択
方法>平均化>シャープネス>OK

これで縮小できます。
Posted by メッサー飛燕シュミットメッサー飛燕シュミット at 2013年06月17日 22:07
お疲れ様でし(●´ω`●)

次回の被り物にも期待してますよー



で、写真集はいつですか?www





俺は、フリーソフトのphoto scapeを使ってますよー
Posted by jack at 2013年06月18日 07:05
ぺぇさん

あざぁーっす♪
もちろんコジマクリニックはスポンサーになっていただけるんですよね?www

外見は人の形保ってますが中身ボロボロです。。。?
そんなこんなで第2子の話の続きはBBQの時にでも♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月18日 10:43
はんく隊員さん

お待たせしました~?
いつかハンクコスでコラボしましょーね♪

たしかにバルタンぽいですなw

いやいや褒めすぎですwww
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月18日 10:45
メッサー飛燕シュミットさん

ありがとうございます!
簡単そうですね♪
早速探してみますね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月18日 10:47
jackさん

出しきったからな~・・・
何か新しいの探さなきゃwww

某クリニックとのスポンサー契約が済み次第です♪w

ありがとうございます!
調べてみますね♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月18日 21:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。