ベクターっぽい人出現予告!w

皆さまこん●●わ♪

ついに! 

気になるフィールドの一つでもあった長野エステート
行ってまいります♪icon12

そして更に!!!

こちらは自己満の世界ですが、ベクター風コスのお写真を撮っていただける予定です♪♪
(youくん→プレッシャーじゃないよw 一枚だけでも良いので記念に宜しくお願いしますicon06

まぁ例に倣って(?)ゲーム時は未着用ですが、どこぞのタイミングでマスク着用させて頂きます♪
今回は暑さに負けるのを覚悟で全身ブラック装備で逝きますので、DSの時とはまた一味違う、本家っぽい(?)画になるのかな~と楽しみです!

サバゲーを楽しみつつコスも楽しめたらとw
噛み付きませんので見かけた方はお気軽に声をかけてください♪
ベクターっぽい人出現予告!w

ではではicon12icon16





同じカテゴリー(出撃報告)の記事画像
SAVAS定例会出撃れぽ♪ ~名言連発の巻~
F2 PLANT出撃報告~!
M&F様貸切デザスト出撃報告&引っ越し業務w
ASTREA出撃レポ+バトン製ピストン組み込みレポ
2013 10.19(土) 若葉会@RIZE 出撃レポ♪
明日! 10/19(土) 若葉会@RIZE 出撃予告
同じカテゴリー(出撃報告)の記事
 SAVAS定例会出撃れぽ♪ ~名言連発の巻~ (2015-01-11 20:29)
 戸隠エステート出撃れぽ♪ (2014-06-24 22:47)
 F2 PLANT出撃報告~! (2014-02-17 23:18)
 M&F様貸切デザスト出撃報告&引っ越し業務w (2014-02-04 17:33)
 ASTREA出撃レポ+バトン製ピストン組み込みレポ (2013-12-16 23:31)
 2013 10.19(土) 若葉会@RIZE 出撃レポ♪ (2013-10-20 15:09)

2013年06月03日 Posted by Y's Cafe  at 16:56 │Comments(12)出撃報告

この記事へのコメント
タイトルみたときに「うわあ、クリスベクター使う変態登場だァ!(褒め言葉)」と思ったら、さらに変態でした。ありがとうございます。
写真、楽しみにしておりますwwww

ああ、そのガスマスク的なゴーグルを自分もつくりたいです・・・
Posted by 大甫@コメント中 at 2013年06月03日 17:02
大甫氏

コメ早ーい!www
変態頂きましたー♪あざーす♪♪w

けっこう大変でした・・・
お時間がある時にでも過去記事↓ご覧くださいw
http://chickensniper.militaryblog.jp/c27451_25.html
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月03日 17:30
キタ━(゚∀゚)━!

ついにおでましってワケですな!
マスターハンクとしては共に闘いたいところですが遠いのぉ・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いつかはツーショットお願いしたいですな!
いい写真待ってますヽ(*´∀`)ノ
Posted by はんく隊員 at 2013年06月03日 17:36
ちなみにバイオの彼らはハンクしか知らなかったので、いつのまにか他にもいるのにビックリしました。笑。
僕は、豆腐くらいしかできません…笑

記事、そーいえば前も読んでいました…
「あ、無理だわ」と投げ出したのを思い出しました。わーい。
Posted by 大甫@コメント中 at 2013年06月03日 19:01
エステートでは よろしくお願いしますm(__)m

ささっと昼飯食えば撮影会出来ますよ♪
カメラマンいっぱいいるし☆(他人事スマン)

ベクターマスクでもゲーム出来ると思いますよ(^o^)
見えないなら感じればよいんです☆
Posted by ぺぇ at 2013年06月03日 21:00
はんく隊員さん

一緒に戦場をクリアリングしましょう!
そして是非ともツーショット撮りましょ~♪
いつか実現しますよーに♪w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月03日 22:00
大甫氏

ちなみにワタクシはPS3持ってないので、
本家のゲーム(オペラク)はやったことないですwww

豆腐良いじゃないですか~♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月03日 22:01
ぺぇさん

こちらこそ毎度ながら宜しくお願いしますm(_ _)m

お弁当も楽しみですw
前回のアルデンヌは影が薄かったので(いつも以上にw)
今回は目立って撃たれて昇天します!・・・??

第六感を鍛えねば( ̄∇+ ̄)vキラーン
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月03日 22:05
ついに黒ずくめキター^^/

べっくんつながりで、歯齢さんがベクター格安で譲るっていってましたよw
飽きるのはやっww


たぶん8日はカメラと進行であんまゲーム参加しません!キリッ
Posted by you at 2013年06月05日 06:31
youくん

まじかぁ!?ちょー欲しいっ!!!
でも今予算が・・・

カメラ取りながらゲームしましょ♪www
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月05日 21:41
じぇじぇじぇじぇ!!
いよいよ例のマスクとご対面ですかな。
今回はオールEF40mmF2.8で近接撮影の予定。

被写体になっていただきましょう!(笑
Posted by メッサー飛燕シュミットメッサー飛燕シュミット at 2013年06月05日 22:20
メッサー飛燕シュミットさん

こんばんわ★
ありがとうございます!
是非ともよろしくお願いしま~す♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月05日 22:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。