マルイ G18c ロケットバルブ&ランヤードプラグ組み込み

昨夜、どこぞのインドアフィールドでゲームしている夢を見ました。
次の出撃まで1週間切ったのでそのせいか??w


さて、前回に引き続き溜まってたネタの消化に入りますw


今回のY's工房は、
G18cにこちら↓のカスタムパーツを組み込みます♪

マルイ G18c ロケットバルブ&ランヤードプラグ組み込み
ファイヤーフライ製のロケットバルブ
ガス放出量がUPするので初速が少しだけ上がります。
その分燃費は落ちますが、許容範囲内程度。
ちなみに素材が樹脂製に変わったニュータイプ♪

さて着工!
・・・スライドバラすのってけっこう大変なのよねicon10

(中略)

結果、組み込み前に比べて3~5m/s位上がりましたicon12
うん。
マガジン側のバルブと違って本体に付けるパーツだから
一つ買えばいい物ですし、コストとか考えるとこんなもんですかね??

続きましてこちら↓↓
マルイ G18c ロケットバルブ&ランヤードプラグ組み込み
LAYLAX NINE-BALL G18c ランヤードプラグ

以前からいつか買おうとずっと後回しにしてて、
DSでうっかり落として砂まみれになってしまい意を決し購入。

こちらは取り付けも簡単♪
マルイ G18c ロケットバルブ&ランヤードプラグ組み込み
これで「うっかり」にも対応できそうですw

どちらも十分満足な一品でした!





同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事画像
マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~
マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~
Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~
MINIミニミ用 BOXマガジン改修
脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~
HITEC multi charger X1 TOUCH
同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事
 マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~ (2015-05-05 20:57)
 マルイ 電ハンG18c ~給弾不良の原因解明~ (2015-01-15 11:16)
 マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~ (2015-01-03 21:41)
 Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~ (2014-12-25 23:13)
 MINIミニミ用 BOXマガジン改修 (2014-07-02 14:53)
 脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~ (2014-06-29 13:04)

2013年04月22日 Posted by Y's Cafe  at 20:49 │Comments(2)カスタム・メンテナンス

この記事へのコメント
これで28日のメインとサブが出揃いましたね(笑)

あとは 晴れる事を祈りましょう(^o^)
Posted by ぺぇ at 2013年04月22日 22:11
ぺぇさん

ここ数日寒いから心配ですが、そろそろガスも解禁ですよね♪

あとは祈って待つのみです!
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年04月22日 22:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。