新・Y's工房完成間近! 

どもicon23

ワタクシ完全復活しました♪
新・Ys工房完成間近! 
※写真提供てっぽさん

食欲全開ですicon28
昨日からコーヒーも解禁になりましたicon06

5キロ近く落ちてたっぽいので(定かではないw)
その分食べまくりつつあります・・・

少しの間寝込むだけで体力がかなり低下してしまったのは歳のせい??icon10

近々サンドバッグ相手にトレーニングも再開しますicon09icon14icon14

さて私事ですが、ただ今家庭内引越しをしておりまして、
主寝室の片隅に工房を新設しております♪

これでカスタマーライフにも精が出るってもんですねicon06

お誘いいただいてる28日のゲームは知ってる方々何人くらいいるのでしょうか??
ちょっとドキドキしておりますicon10

新フィールドなので装備も迷っております。

個人的な楽しみも待っております♪

そう。M4リメイク計画がね。。。

※追伸
この顔↓↓
新・Ys工房完成間近! 
を、フィールドで見かけたらお気軽に声をかけてくださいicon12

ではでは。






2013年04月16日 Posted by Y's Cafe  at 22:59 │Comments(20)

この記事へのコメント
復活できて良かったっすね☆
工房も完成間近とは 楽しみ(^o^)
けど 主寝室の片隅ってΣ(゜Д゜)
やっぱり家庭内べっky…

28日は 若葉会さんだけでも8人位参加して頂けるみたいですよ♪
今の段階で参加予定者数が40人いくとかいかないとか(;゜∇゜)
新フィールドだけに注目度高いんすかね♪
Posted by ぺぇ at 2013年04月16日 23:48
回復おめでとうございます('∀`)

身体あっての趣味ですもん。しっかり楽しんでいきましょうw
そうとうコーヒーに飢えてたんですか?
まぁオレもタバコとコーヒー禁じられたら生きてく意味を失いそうですw
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年04月17日 01:05
ぺぇさん

おかげさまで♪
元々我が家の生活環境は特殊なので問題ないですw


28日楽しみですね~♪
そーいや、ファントムのメカボ調整は完了しましたが、あとはマルイのパッキンが到着したらバラつきチェックしてみます!
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年04月17日 12:33
はんく・Tana-Shun♪さん

ありがとうございます!
ほぼ毎日パン類は食べるのと、パンにはコーヒー!って人間なので寂しかったですw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年04月17日 12:34
体調が心配で、群サバさんの方にはまだ報告してませんでした(^_^;)
もう浣腸・・・・・いや、完調みたいですね(笑)

28日は残念ながら参加できませんが、アフターの食事会に合流予定です。
都合つくならば、お待ちしてます(*^^*)
Posted by 仮免 at 2013年04月17日 13:00
復活おめでとうございますm(__)m

28日は自分も行くのでぜひとも一緒に遊んでくださいw
アフターにも参加します(^-^)/
Posted by 小僧N at 2013年04月17日 15:09
フェイスマスク、耳までタイプ買っちゃったの!?www


とりあえず、必ず家で試着してきた方がいいよ…。
Posted by サガワ at 2013年04月17日 15:47
仮免さん

28日は万全の状態で参加させて頂きます!
あとは天気が良いことを祈るのみですねw

アフターの食事会は聞いてなかったです!
どちらで行うんですか??
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年04月17日 21:26
小僧N氏

ありがとぉ~!

こちらこそよろしくです♪
アフターはどこぞ!?行きたーい♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年04月17日 21:31
サガワ氏

!?意味深な発言ですな・・・
サガワ氏もお持ちで??

ちなみに若葉会メンツと絡みの少なかったDSで使ってたよ♪w
耳の所が邪魔でスコープが覗きにくかったから、加工という名の変形させたけどねw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年04月17日 21:34
そう、耳が邪魔でお蔵入りしてるんだけど、変形ってぺちゃんこにしたの?www

ベルト緩まない??
Posted by サガワ at 2013年04月18日 20:52
サガワ氏

そう!少し凹ませたw
あと、後ろのベルトはマジックテープの位置を少しきつめに縫い直したよ~♪
これでワイドすぎたのが少しスマートになりました( ̄∀ ̄*)
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年04月18日 21:02
あぁ、だと思ってペチャンコにしてみたんだけど、ヘルメットに当たるから耳切り落としたったwww

さて、ベルトどぉやって付けよーかwww
Posted by サガワ at 2013年04月18日 22:39
サガワ氏

俺はキャップだから気になんなかったけど、
たしかにメットだと干渉するかもね( ̄Д ̄;;

お持ちのブーニーと合わせたり装備によって使い分けるとか??w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年04月19日 06:16
いまさらですが、復帰おめでとうございマス
28日、ファーストコンタクト~!?

耳付きを使いこなせる人は、憧れます。笑。
うま~~く装備に合えばいいんですけどね~
Posted by 大甫 at 2013年04月19日 16:27
おおっ!?
インフルエンザ?

おれもかかって5キロやせたいー(不謹慎


もうあたまにYって書いてあるからわかりやすいねww
あとは晴れるのを待つのみ!
Posted by YOU at 2013年04月20日 06:44
大甫さん

ありがとうございます!
28日お会いできるのを楽しみにしてまーす♪

当日着用予定なので見つけてくださいw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年04月20日 10:22
youくん

ウイルス性の胃腸炎だそうで・・・
我が家で蔓延してました。。

でしょ♪w
一応晴れ男なので大丈夫なはず!?
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年04月20日 10:24
ウホッ

つまりはあれですね、ノ〇ウィルスですね…

なったことあるけど、食べれないからゲッソリだよねw
でも点滴はイヤだから、食べれるって言って逃げてた!

話しは変わるけど、アフターに藤岡なんていったりする計画はある??
Posted by you at 2013年04月20日 18:36
youくん

極地にたたされるとAEG弄る気にもなれなかったよ~(-。-;)
アフター行くならTOP M4かな??♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年04月22日 11:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。