ほぼ、復活しました (個人的な事)

ご報告。

ここ数日ウイルス性の胃腸炎に感染しておりまして、
パソコンは愚か携帯メールすらろくに返信出来ておりませんでした。

6日のレポすらしてないのは7日にはすでに予兆があり仕事もギリギリ・・・ってなかんじでしたのでicon10

とりあえずワタクシは生きておりますicon23
一時は胃袋が何も受け付けず、身体中の水分が極限まで失われ脱水を起こしましたが。。。

人間(ワタクシだけ?)極限状態になると負のオーラが脳内を駆け巡りとんでもないことになってましたicon11


がしかし、


薬も効いてきてだいぶ復活してきましたので、ミリ&ブログ活動も近々再開できそうです。

それまでワタクシの存在を忘れずにいてくださいicon10

皆様また近々お会いしましょう♪w




タグ :病気


2013年04月11日 Posted by Y's Cafe  at 11:57 │Comments(6)

この記事へのコメント
出てもいいから、水飲んだ方がいいよ?

とりあえず、スプーンで舐める程度を。
Posted by サガワ at 2013年04月11日 13:17
こんにちわ!

だ、大丈夫ですか?

オレの群馬時代はそれこそ消化器系の薬を病院に情報提供するものだったので病院はいろいろ知ってます。
まぁ群大か群大系なら間違いないですが・・・
楽しいブログ待ってますんでゆっくり回復に努めてくださいね!
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年04月11日 15:51
サガワさん

食べ物は愚か水分をコップ一杯飲んでも10分後には倍になって出る始末だったけど、なんとか回復してきました!
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年04月11日 22:32
はんく・Tana-Shun♪さん

ありがとうございます!間もなく感知する予定です♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年04月11日 22:33
昨日、衛星軌道から帰って来ました。
(一部フィクション)
えらい目に合われましたなぁ
無理しないように。

また遊びましょう!!
Posted by てっぽさん at 2013年04月14日 09:47
てっぽさん

おかえりなさい&ありがとうございます♪
また来週も楽しみましょう!
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年04月18日 21:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。