2012/3/16デザートストーム川越~若葉会貸切~出撃レポ後編

私事ですが・・・何だかバタバタしておりますicon11


さて、レポの後編と言っても
「脇役小ネタ」となります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


100円ショップならどこにでも置いてある?
コチラ↓↓の「サウンドグレネード」
2012/3/16デザートストーム川越~若葉会貸切~出撃レポ後編
Mk2パイナップルグレネード風

コレをAT装備に合うようにちょいと塗装して
実戦投入後がコチラ↓↓
2012/3/16デザートストーム川越~若葉会貸切~出撃レポ後編
良い味ですぎw

ブレさん&you君がゲーム内で投げ合いして遊んでくれましたw
数回の使用ですでに内臓破裂しましたが、
充分役割を果たしてくれました♪

まぁ小笑いも取れたし、飾りとしては十分かな?
いつか実用的なトルネードを購入したいと思ってますicon12

こんな子も用意してました↓↓
2012/3/16デザートストーム川越~若葉会貸切~出撃レポ後編2012/3/16デザートストーム川越~若葉会貸切~出撃レポ後編
Flyye製 Tactical Arm Band

デザストのフィールドマップをプリントアウトして挟んでたんだけど、
ゲームに夢中で存在をすっかり忘れてたwicon10
Code7の新フィールで出来たらまた使えるかな??


今日はこの辺でicon16


〆の一枚、いや2枚♪↓↓
2012/3/16デザートストーム川越~若葉会貸切~出撃レポ後編
逆光に負けじと索敵中♪ こんな時はメッシュゴーグルがよいですね~。

2012/3/16デザートストーム川越~若葉会貸切~出撃レポ後編
ワンポイントカラーがたまりませんicon12

※追伸
T氏!ワタクシが写ってる写真あったらくださいな♪



写真提供:ボリさん・youくん





同じカテゴリー(出撃報告)の記事画像
SAVAS定例会出撃れぽ♪ ~名言連発の巻~
F2 PLANT出撃報告~!
M&F様貸切デザスト出撃報告&引っ越し業務w
ASTREA出撃レポ+バトン製ピストン組み込みレポ
2013 10.19(土) 若葉会@RIZE 出撃レポ♪
明日! 10/19(土) 若葉会@RIZE 出撃予告
同じカテゴリー(出撃報告)の記事
 SAVAS定例会出撃れぽ♪ ~名言連発の巻~ (2015-01-11 20:29)
 戸隠エステート出撃れぽ♪ (2014-06-24 22:47)
 F2 PLANT出撃報告~! (2014-02-17 23:18)
 M&F様貸切デザスト出撃報告&引っ越し業務w (2014-02-04 17:33)
 ASTREA出撃レポ+バトン製ピストン組み込みレポ (2013-12-16 23:31)
 2013 10.19(土) 若葉会@RIZE 出撃レポ♪ (2013-10-20 15:09)

2013年03月21日 Posted by Y's Cafe  at 21:31 │Comments(16)出撃報告

この記事へのコメント
グレネードは、そうとう活躍しましたよ(笑)

腕に付けるヤツ 俺も持ってます♪
最近は、使ってませんが無線使う時に便利だったりします(^o^)
バストーニュ ハンバーガーヒル エステートのフィールドマップもあったりしますwww

〆の写真 格好良いっすね~
Posted by ぺぇ at 2013年03月21日 22:36
最後にデジカメでとった2枚しかない…
今度差し上げますね
Posted by T at 2013年03月21日 22:41
ぺぇさん

ありがたきお言葉♪w

あ、エステートは作成しとかないとですね!
でもインドアだし黒づくめにしようかと。。。w

ほんとyouくんのおかげです♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年03月21日 22:46
T氏

まさにそれ!
今更だけど、今度メアド交換しましょ♪w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年03月21日 22:47
こんばんや('∀`)

オレも2個持ってますw
いつか塗装しようと思いながらそのまんまw
たまにチクタクドーンと音を聞いたりします('∀`)

ベクにゃんマスクは夏場は辛そうですね。
実践ではデザートには向かない装備ですなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年03月22日 03:27
砂のジャリジャリ以外はとても楽しかったですね。
AーTACSの似合い具合にジェラシーでした(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年03月22日 07:04
そんなに小物を用意していたとは( ̄▽ ̄)

単調で開けているフィールドだけに、走りと撃ち合いを楽しめたんじゃないですかー?(*^^*)

M4、お腹いっぱい撃て、、、
ごめんなさい(爆
Posted by 仮免 at 2013年03月22日 15:41
お初にお目にかかります(^_^)ノ

デザストではお世話になりました。
またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by jack at 2013年03月22日 17:17
おっす!

グレネードこわしたひとですwwさーせんw
ダンプポーチの中でゲーム中ひたすら爆発してのは吹きましたww

デザストのマップ、もっと建物とかバリケの位置が正確だったら使えるんだけど…アバウトすぎな気がw

エステートは無線かなり重要なので、やりあえたらいいねっ!
トルネードも活躍できるし、シュミレータも大活躍!
Posted by you at 2013年03月22日 18:31
うわぁ、もうエステートの話してるの???ハヤ~!!(笑
Posted by ボリ at 2013年03月22日 18:56
はんく・Tana-Shun♪さん

100円にしては良いキャラですよねw

呼吸が苦しくて・・・夏場は暑さと共にレンズが曇ると思います(;´Д`A ```
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年03月22日 19:19
てっぽさん

ジャリジャリで?2丁ほど詰まりました∈(´Д`)∋アァー

ありがとうございます♪
もう少しグレードアップしたいんですけどね~。。。
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年03月22日 19:21
仮免さん

まだありますよ♪w
ですが「ソレ」はフィールドにてお披露目しますwww

お陰様でとても楽しかったですよ~♪
探り探りでしたので、また挑戦したいフィールドですね!


こらこらぁ~ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
前半戦は活躍してくれたんですけど・・・ね。
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年03月22日 19:26
jackさん

初コメありがとうございます♪
そしていつも写真ありがとうございます!
code7ではいつも「リアルツリー」のワタクシですw

今後ともよろしくお願いしますね~!
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年03月22日 19:28
youくん

いぇいぇ!彼も本望でしょう♪w
セーフティでも誤爆してたねww

マップは自作がめんどくさかったからHPのをプリントしちまった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

是非ぜひっ!
トルネード先に買うと例のM4が・・・w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年03月22日 19:31
ボリさん

いらっしゃいませ♪
code7ではほぼリアルツリーのワタクシです。

エステートもご一緒できそうですかね??
近々またお会いできると思いますので宜しくお願いします!
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年03月22日 19:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。