追記:「TN」の可能性・・・

群サバファミリー専属カメラマン(?)
でお馴染みのボリさんの所から頂いてきましたので
ちょびっと追記↓↓
追記:「TN」の可能性・・・

こんな感じでTN頑張ってましたicon10

う~ん。

何かが足りない気がする・・・

「重装備感」を出すために、
無駄にファントムを背負ってみたんですがicon11

現状では満足せず、もっとインパクトを与えられるようなコス考えなきゃですね(;^ω^A

プレデターっぽくキャノン砲みたいなの作って肩に乗せるか??
中にグレネードとか仕込んだら実用的にも・・・♪

妄想は広がるばかりです。

皆様、良い案があれば是非とも教えてくださいicon06




タグ :サバゲー

同じカテゴリー(出撃報告)の記事画像
SAVAS定例会出撃れぽ♪ ~名言連発の巻~
F2 PLANT出撃報告~!
M&F様貸切デザスト出撃報告&引っ越し業務w
ASTREA出撃レポ+バトン製ピストン組み込みレポ
2013 10.19(土) 若葉会@RIZE 出撃レポ♪
明日! 10/19(土) 若葉会@RIZE 出撃予告
同じカテゴリー(出撃報告)の記事
 SAVAS定例会出撃れぽ♪ ~名言連発の巻~ (2015-01-11 20:29)
 戸隠エステート出撃れぽ♪ (2014-06-24 22:47)
 F2 PLANT出撃報告~! (2014-02-17 23:18)
 M&F様貸切デザスト出撃報告&引っ越し業務w (2014-02-04 17:33)
 ASTREA出撃レポ+バトン製ピストン組み込みレポ (2013-12-16 23:31)
 2013 10.19(土) 若葉会@RIZE 出撃レポ♪ (2013-10-20 15:09)

2013年02月12日 Posted by Y's Cafe  at 20:39 │Comments(12)出撃報告

この記事へのコメント
おつかれさまー^^/

たのしそうでぜんぜんくやしくなんてナイヨー…!

マスクわろすww
リアルツリーとよく合うねw
Posted by you at 2013年02月12日 20:44
・ガスタンクを背負う
・黒のレザーロングコートを着る
・モヒカンにする
・バイクで登場
・馬で登場
・パラシュート降下で登場
・ミニミを2丁持つ
・左右に部下を配置

参考になるアイデアはございますでしょうか。
遭遇できる日を楽しみにお待ちしております。あい。
Posted by 大甫 at 2013年02月12日 21:09
youさん

とても悔しそうな感じが伝わってきますw

これまたインドアでの黒服ともけっこう合いますよ♪

来月はご一緒できると良いですね!
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月12日 21:09
大甫さん

ミニミ2丁はアッコーさんぽいイメージがありますw

しかしどれも魅力的すぎるっ!w
片っ端から・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月12日 21:16
モヒカンだめー!!わたくしのー!!
他は全てやりましょう。
Posted by てっぽさん at 2013年02月12日 22:11
よし、さらにスピーカーつけて、BGMとともに競り歩きましょう
♪ででんでんででん

ターミネーター、そんなにハマるんか…(ごくり
Posted by 大甫 at 2013年02月12日 22:53
多分、真面目に答えるとメットとベストなんだろうけど、そんな真面目な回答求めてないよね?

そうねぇ、ウケ狙いならせっかく作ったんだし、ベクターさんのマスクが良いんじゃない?
一体、何のタクティカルアドバンテージがあって、白昼に光らす意味があるのか分からないけどw

それか、バンダナ付けて眉間にしわ寄せてくわえタバコでダンボールは?
CQCが似合いそうだよw
Posted by ルシファー at 2013年02月13日 00:12
海パン一丁が最高です♪( ´▽`)

3月半ばなら暖かくなっているでしょうwww
Posted by 仮免 at 2013年02月13日 01:50
てっぽさん

ご安心をっ!
モヒカンは喜んでお譲りしますから♪w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月13日 13:43
大甫さん

あ、それは良い!
インドアなら下手すりゃ携帯でも実現可能??
でもアウトドアならスピーカーは必須ですね。。。w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月13日 13:45
ルシファー

ベストは防具にもなるし良いね♪
ベクターマスクは夜戦の時に確実に採用!
スネーク仕様もタフガイっぽくて良いかもw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月13日 13:48
仮免さん
髪の毛を短くしただけで風邪を引くワタクシに!?
楳図か●おさんもビックリですねw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月13日 13:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。