鉄のパンツ!

深い意味はありませんっicon23

むか~しお世話になっていた職場で
このタイトルと同じ異名を(陰でw)付けられていた方がいたのを
ふと思いだしまして・・・icon10

そのまんまの意味で、要するに●★▽×・・・

おっと!

話がミリ系から逸れそうなでこの辺で♪w
詳しく知りたい方は戦場でお話しますわicon06

何が言いたいか。
「鉄のパンツ」=「鉄壁」=「鉄仮面」→→マスク!

ただのマスクネタです。
前フリ長くてすいません。
ここまで付き合って読んで下さった方々(いたら)ありがとうございます

さて、ワタクシのマスクコレクションの中で
今イチオシのマスクがこちら↓↓
  鉄のパンツ!

なぜ「カスタム・メンテナンス」のカテゴリーにしたかというと、
一見何の変哲もないフェイスマスクですが、
実はココ↓↓を改修してあるのです!
  鉄のパンツ!

下の頬の部分が本来のパンチングの穴の大きさ。
底に比べて目の部分の穴の径が大きくなってるのわかります??

この間のインドアで初めて装着してゲームしたのですが、
昼間はまだ良かったものの、夕方になるにつれ
予想以上に視界真っ暗お先真っ暗になってしまい。。。

サイズ、強度を考えこれ位の大きさなら大丈夫!と思い
径の拡張をいたしましたのです。

予想通り視界良好~っ!
次回戦が楽しみです♪





同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事画像
マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~
マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~
Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~
MINIミニミ用 BOXマガジン改修
脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~
HITEC multi charger X1 TOUCH
同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事
 マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~ (2015-05-05 20:57)
 マルイ 電ハンG18c ~給弾不良の原因解明~ (2015-01-15 11:16)
 マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~ (2015-01-03 21:41)
 Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~ (2014-12-25 23:13)
 MINIミニミ用 BOXマガジン改修 (2014-07-02 14:53)
 脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~ (2014-06-29 13:04)

2013年02月04日 Posted by Y's Cafe  at 00:10 │Comments(4)カスタム・メンテナンス

この記事へのコメント
わたくしもメッシュ派ですが
インドアや夕方が辛いのが悩みですなぁ
金網に交換しようかと思ってましたが、ちょっとトライしてみよう。

毎週331にいますので、スケジュールの都合が付くとき
お相手して下さいませハァト
Posted by てっぽさん at 2013年02月04日 03:12
楽しみってことは、、、、、

立候補ありがとうございます(笑)

当日はアイアンマンも現れますし、段ボール戦車に搭乗させたらどうか?との有難い意見も頂戴しましたし、いろんな事をして楽しみましょう(^-^)/
Posted by 仮免 at 2013年02月04日 07:19
てっぽさん

曇ってイライラしながら視界ゼロよりはましですよね?
自分は高性能ファンの付いたゴーグルが高くて買えないだけですけどw
パンチングの拡張オススメですよ~♪

了解しました!今月後半に参戦しようと思いますので、
改めてご連絡しますね♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月04日 10:43
仮免さん

へい。アイアンマンとのコラボで頑張ります!?w
さて、当日は何のコスにしよう・・・♪( ̄▽+ ̄*)
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月04日 10:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。