G&P MAGPUL M4 CQB MOE AEG ~武器庫より~

タイトル長ーい

パッと見、チンプンカンプンですよねicon10

昨年あたりでしょうか。M4シリーズが一丁くらい欲しい!
って事で探してて、外見一目惚れし購入したこの子↓↓
     G&P MAGPUL M4 CQB MOE AEG ~武器庫より~
 G&P MAGPUL M4 CQB MOE

え?箱だしってナンデスカ??な●だしなら・・・と言わんばかりに
いつもの通り方向性も定まらぬまま弄りだしましたw

まぁ外注品の為、デチューン(スプリングカット)して送って貰ったので
正直そのまま使える状態とは言えませんでしたが。

しかも数日後に出撃!!って時に到着した為、
慌てて仕上げたのは言うまでもありませんヌicon10

その結果、いざゲームに連れて行って
シューティングレンジで即ピストンロック。。。およよ?icon11
(案の定、原因はワタクシの単なる調整不良ですicon10

別の日のゲームでは初速下げすぎてて、イマイチ使う気になれず出撃たったの2回だけってゆう・・・
大変申し訳ない扱いになってしまった。ゴメンネicon10

が、しか~し!!

この度ようやく中身(メカボ)が落ち着きました♪( ̄▽+ ̄*)

初速を規制ギリギリまで上げるのも危ないし、サイクル早すぎもメカボとサイフに負担がかかるし・・・

ってな訳で、次世代くらいの初速とハイサイと同じくらいの回転数を合わせ持つサラブレッドへ♪

う~ん程よいicon12

ちょ~どこのサイズにはもってこいの状態になりましたicon06

気になる(?)外装ですが、
現在のアウトドア仕様↓↓
G&P MAGPUL M4 CQB MOE AEG ~武器庫より~
こちらはホロサイト載せてフロントサイトとグリップ(インドアも想定しあえて黒に)変えて、
サイレンサー・フォアグリップ付けてみました。

ちなみに前回のインドア仕様の時の外装がコチラ↓↓
G&P MAGPUL M4 CQB MOE AEG ~武器庫より~
と思ったら写真撮り忘れてたicon11
アウトドア様との違いは、簡単に説明すると
サイレンサーストックハンドガードマガジン
色違いのBLACKに変えた感じです。


以前紹介したステアーとは別な使い道ですので、早速次回のゲームに連れて行ってきます♪

だが天気が心配。。。

晴れ男としては自信を持ちたいところだけど、
このまま晴れてもフィールドはえらい事になってそうな気がする・・・





タグ :M4MAGPULCQB

同じカテゴリー(WEAPONS(武器庫))の記事画像
マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~
Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~
MINIミニミ用 BOXマガジン改修
脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~
マルイ G18c ガスルートシールパッキン・エアロ+α組み込み
Airsoft Innovations Tornado Timer Grenade
同じカテゴリー(WEAPONS(武器庫))の記事
 マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~ (2015-01-03 21:41)
 Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~ (2014-12-25 23:13)
 MINIミニミ用 BOXマガジン改修 (2014-07-02 14:53)
 脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~ (2014-06-29 13:04)
 マルイ G18c ガスルートシールパッキン・エアロ+α組み込み (2014-06-09 09:15)
 Airsoft Innovations Tornado Timer Grenade (2014-06-05 21:09)

2013年02月06日 Posted by Y's Cafe  at 21:57 │Comments(10)WEAPONS(武器庫)

この記事へのコメント
カスタムの鬼と呼ばせてくだちい
Posted by 大甫 at 2013年02月06日 23:41
G&Pだったんですか(*^^*)
何度か拝見しましたが、撃ってるところは見た事ないようなwww

11日は頑張ってくださいね(`_´)ゞ

あとでフレームを交換してください(^-^)/
Posted by 仮免 at 2013年02月07日 02:20
うむ、近いうちに『コスタ撃ち』が見られる気がすr)y

どっちかと言うとわたくしの方がコスタっぽいw
(あくまでも見た目的な)
Posted by てっぽさん at 2013年02月07日 11:49
大甫さん

いえいぇ!まだまだです(;^_^A アセアセ・・・
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月07日 13:50
仮免さん

はい!今後はシチュエーションによって使い分けたいと思います♪
後日出撃報告しま~す(^▽^)/

ハッ( ̄▽ ̄;)!!A2に取り付ける気ですねw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月07日 13:56
てっぽさん

私よりてっぽさんの方が絵になりますよ~!
パキューン ( ・・)σ ‥…---------- ・
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月07日 14:17
銃を手にする→まず外装を自分好みに…というスタイルに惚れます

それでは、謙虚なお姿を反映させてしまい…
「カスタムの小鬼」ということになってしまいますが…
Posted by 大甫大甫 at 2013年02月07日 17:36
大甫さん

「小鬼」の方が控えめで良いですねw
「鬼」・・・「き」・・・「乾燥機」・・・「換装鬼」←コジャレてません?どうでしょう??w
ちなみに外装が箱出し状態で残っているのはエアコキのG17のみですw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月07日 21:53
一気に家電ぽくなっちゃった!

いやー…尊敬します…すごいよ旦那さま…
追いつけるように金かけます!笑
Posted by 大甫 at 2013年02月07日 23:10
大甫さん

愛着わくかなと・・・w

ありがとうございます!
共に頑張りましょ♪
Posted by Y's Cafe at 2013年02月07日 23:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。