★Secondary weapon★

どもっ!お茶の間の皆様こん●●わ~icon14icon14
・カッコつけタイトルのコーナーですicon06

はい。いわゆる「補助火器」ってやつですねicon12

ワタクシはこの子↓↓をベースにしたモノを愛用しております♪
★Secondary weapon★
東京マルイ製 ガスブロ GLOCK18c

CQBやインドアではこれ一本でもイケる位信用してます。(経験談)
ただし、腕がついていけてるかどうかは別icon23

この子もなんだかんだで、あちこち弄ってましてicon10
NINE BALL ストライクフェイス
NINE BALL トリチウムサイト
マルイ純正 G17用サムレスト
(一部加工)
modify  アジャストトリガー
modify  カスタムスライドストップ
GUARDER アルミアウターバレル

どこぞのブラックインナーバレル
マガジンバンパー


う~ん。。気付けば本体以上に・・・icon10

そしてこれらを組み込んで仕上がった愛人がコチラ↓↓
    ★Secondary weapon★
以前インドアゲームで落としかけまして、
ランヤード付けたいからマグウェルはそのうち購入する予定ですicon23
あ、欲を言えばフレームもGUARDER製に変えたい♪w

アウトドアだと今の時期は冬眠してますけど、
前回のインドアではなんとか頑張ってくれました( ̄ー ̄)icon12

電ハンも冬には実用的なのですが、
リコイル等リアルさに欠けるので
個人的にSecondaryはガスブロが一番好みです♪





同じカテゴリー(WEAPONS(武器庫))の記事画像
マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~
Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~
MINIミニミ用 BOXマガジン改修
脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~
マルイ G18c ガスルートシールパッキン・エアロ+α組み込み
Airsoft Innovations Tornado Timer Grenade
同じカテゴリー(WEAPONS(武器庫))の記事
 マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~ (2015-01-03 21:41)
 Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~ (2014-12-25 23:13)
 MINIミニミ用 BOXマガジン改修 (2014-07-02 14:53)
 脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~ (2014-06-29 13:04)
 マルイ G18c ガスルートシールパッキン・エアロ+α組み込み (2014-06-09 09:15)
 Airsoft Innovations Tornado Timer Grenade (2014-06-05 21:09)

2013年02月02日 Posted by Y's Cafe  at 21:48 │Comments(2)WEAPONS(武器庫)

この記事へのコメント
こんばんや('∀`)ノ

デザートグロックみたいな感じw
写真の角度と思いますがひとまわりデカく感じますね!
クリスベクターのマガジンはグロックと共有できるらしいのでメインとセカンダリーのマガジンが共有できるってコンビニだと思いましたw
グロック知ったのもダイ・ハードでしたw パート2で。
わからず屋の空港警備隊長に、空港の探知機でわからない銃で、アンタの給料じゃ買えないシロモンだっ!といってたのが印象的でしたw
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2013年02月03日 04:00
Tana-Shun♪さん

あの近未来的な姿良いですよね♪
共通マガジンとは知りませんでした!

あー!そんなシーンありましたねw
そーいや5作目がそろそろ公開みたいですね♪

私は、たしか「逃亡者」だったと思うんですが、トミー・リー・ジョーンズがGLOCKの良さについて語ってたワンシーンが印象的です。
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月03日 10:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。