初心に帰る!

ども。
只今、手違いで三度目カキ中・・・icon11
そーいやア●ブロやってた時もこんな事あったなicon11

さて、今やAEGを弄り回し月に1・2度のサバゲーライフを楽しんでおりますが、
昔はこんな贅沢出来なかったなぁと。

小さい頃からエアガンに興味があったのですが、我が家では禁止令が出ておりましたicon10

そしてしばらく経ち、自分で購入できる歳になり
始めて買ったのがコレッ↓↓
初心に帰る!
東京マルイ GLOCK17

十数年ぶりに買っちゃいましたicon06
0.25弾を使うちょっと贅沢なやつ♪

当初はコレとゴーグルのみで地元の友達の実家の山?を仲間たちと駆け回ってましたw
HITコール製は無く、「参った」製って言う、ある意味我慢大会的な・・・icon06
もちろんワタクシは当たったら即降参してましたけどね( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)

え!?ただのビビリだって!?!?
リアルさを追求したかったんです!・・・たぶん

軍手と厚着で頑張ってたあの頃が懐かしいです。

エアコキは故障も少なく、困った時に役立つ(?)一丁ですね♪





同じカテゴリー(WEAPONS(武器庫))の記事画像
マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~
Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~
MINIミニミ用 BOXマガジン改修
脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~
マルイ G18c ガスルートシールパッキン・エアロ+α組み込み
Airsoft Innovations Tornado Timer Grenade
同じカテゴリー(WEAPONS(武器庫))の記事
 マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~ (2015-01-03 21:41)
 Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~ (2014-12-25 23:13)
 MINIミニミ用 BOXマガジン改修 (2014-07-02 14:53)
 脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~ (2014-06-29 13:04)
 マルイ G18c ガスルートシールパッキン・エアロ+α組み込み (2014-06-09 09:15)
 Airsoft Innovations Tornado Timer Grenade (2014-06-05 21:09)

2013年01月24日 Posted by Y's Cafe  at 10:38 │Comments(6)WEAPONS(武器庫)

この記事へのコメント
この箱入りムスコッ!!


昔は何使ってたか覚えてないけど、人に向けて使ってなかったと思いたいです…ゴクリ
Posted by サガワ at 2013年01月24日 11:32
初めての銃は、コクサイの平玉火薬を使うM29の6インチでした(^ ^)
小学校二年くらいだったから、もう10年くらい経つんですねー。

デザストでも、エアコキハンドガン戦をやりますから、グロック片手に童心に還ってくださいね(*^^*)

参ったは認めませんがwww
Posted by 仮免 at 2013年01月24日 12:41
 エアコキを「それひとつで数億人の生命を救う」との伝説があります。
なにを隠そう我が一族はその伝説の語り部なのです。
それほどエアコキが好きっていう比喩です。

ちなみに わたくしの初めてエアガンはMARUZENの押し込みコッキングのM59かな?
皆様がSS9000とかエアタン背負っているのに
「ばびょ~ん」て平和に薬莢を飛ばしてましたから・・・平和主義キリッ
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2013年01月24日 19:02
サガワさん→ いやいや、箱出しムスコですわぃw
貧乏小僧は0.12g入れて撃って、標的の目前で舐めるように天に向けて反り返っていったのを思い出します♪
Posted by Y's Cafe at 2013年01月24日 21:39
阿部ひ○し・・・いや、仮免さん→ そうか年下だったのか・・・ってオイ!w ほんとDSK楽しみです! 風船パンパンにしてエアコキのターミネーターもアナログ感満載で良いかもですね♪
Posted by Y's Cafe at 2013年01月24日 21:42
てっぽさん→ 「ショトガン=エアコキ=てっぽさん」という方程式が成り立つくらいですからね♪ 
自分もだいぶ前にガスタンク背負ってる方々とゲームしたことありますけど、あれは次元が違いますよね。。。
Posted by Y's Cafe at 2013年01月24日 21:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。