ネタ的な→うえぽーん♪

皆様こん●●わっicon26
Net Surfingが日常のYですが、去年の夏頃にふと訪れたサイトで、
海外からAEGやパーツを注文・・・などという記事を拝見。
当時かなりの円高で、送料を考えても国内で買うより断然お得icon06
とのことで、早速挑戦したのです(* ̄ー ̄)♪

決して英語が達者でないワタクシはGo●gle翻訳で格闘しながらメールのやり取りをし、
ある程度のリスクも背負い、無事に届くかハラハラしながらのお取引。

数回のメールのやり取りをし、発送の連絡から待つこと数日・・・
無事到着ε=( ̄。 ̄;)フゥ

基本、どSなワタクシですが、この待つ間の緊張感も嫌いじゃない♪w

後日改めてUPしますが、現在所持しているG&P製M4 MOECYMA製PDWも外注の一丁です。

今回はパーツやら色々と発注したのですが、その中でmainはコチラッ↓icon12
ネタ的な→うえぽーん♪

M18A1俗に「クレイモア」と呼ばれてるヤツです。

中身はこんな感じ↓↓
ネタ的な→うえぽーん♪
本体とリモコンと簡単な説明書のみ。シンプル伊豆isべすと!ってやつですね♪

ちなみに動作確認したところ、本体の電源は入るのですが、
リモコンがうんともすんとも・・・

蓋あけてびっくり・・・↓
ネタ的な→うえぽーん♪
12V23Aなんて電池ミタコトナ~イw

まぁ外注ってのもあり、そこら辺は想定内ですw
リモコンなくてもトラップとして使えるし♪
でも一応この電池扱ってる店あるか探してみるかな

あ、使用レビューはどこぞの動画サイトさんでも参照してください( ̄∇ ̄*)ゞ


この類のモノはゲームでの使用は賛否両論あると思いますが、
若葉会のアウトドアフィールドのシチュエーション戦とかなら仕様許可が下りるかな??icon10





同じカテゴリー(WEAPONS(武器庫))の記事画像
マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~
Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~
MINIミニミ用 BOXマガジン改修
脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~
マルイ G18c ガスルートシールパッキン・エアロ+α組み込み
Airsoft Innovations Tornado Timer Grenade
同じカテゴリー(WEAPONS(武器庫))の記事
 マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~ (2015-01-03 21:41)
 Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~ (2014-12-25 23:13)
 MINIミニミ用 BOXマガジン改修 (2014-07-02 14:53)
 脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~ (2014-06-29 13:04)
 マルイ G18c ガスルートシールパッキン・エアロ+α組み込み (2014-06-09 09:15)
 Airsoft Innovations Tornado Timer Grenade (2014-06-05 21:09)

2013年01月23日 Posted by Y's Cafe  at 09:57 │Comments(3)WEAPONS(武器庫)

この記事へのコメント
インドア戦でターミネーターに喰らわしたい。
たぶん、そう思った若葉会のメンバーは少なくないはずwww
あっ!そうか。きっと本人も、そう思ってるに違いないチラチラ

ちょっと欲しいアイテムです。
Posted by てっぽさん at 2013年01月23日 23:23
インドアでも大活躍できそうですよね!?
加湿器と一緒に一家に一台!

チキンならではの武器ですw

さっきアマゾンで電池見っけたので、届いたらリモコン使えるか試してみます♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年01月24日 00:03
若葉会では既に、インドアでも野戦でも使用実績がございますwww

ちなみにどちらも不発でしたので、O.D.Aさんのクレイモアが初戦果をあげる事を願っております(^ ^)


てか、モスカやクレイモアの使用は大歓迎ですよ♪( ´▽`)
Posted by 仮免 at 2013年01月24日 00:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。