スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

戸隠エステート出撃れぽ♪

皆様コン●●わ~♪

仕事の事情でご報告遅くなりましたが、行ってきました!
一年ぶりのエステート!!

ぺぇさんyouくんを始めご一緒させて頂いた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

流石、晴れ男(自称w)参加の事だけあって、無事天候にも恵まれましたね♪w
終わった瞬間のゲリラ豪雨は酷かったicon11

注)お気づきの方はいるかと思いますが、年始からの諸事情により、ワタクシの元にもう一眼レフはありませんwww
なので画像はyouくんかjack氏のブログを拝見してください♪w

以下は個人的なレポの箇条書きとなりますのであしからずicon23icon10

クレイモア
仕掛けた場所もタイミングも完ぺきだったのに、肝心な所でまさかの不発icon11icon11icon11
コツは掴んだのでもう同じ過ちは起きないはず。。。

おもちゃの爆弾
10年物の割にシケてなかったwww
軽くネタにはなったので満足です♪icon10

籠城戦の人質役もスリルあって面白かったー!
次やる機会があったらもっと小芝居をしよう♪w

スパイ戦は是非リベンジさせていただきたいface07
悔しすぎる。。。

オープン戦で数名で動いてて、例の部屋で先行して索敵してて前方向いたまま後続者にGOサイン出して数秒・・・あれ?
振り返ると誰もいないってゆうwww
俺はいったい誰と行動してたのだろう。。。??

3マンセル戦
昔見たYoutubeのワンシーンでどこぞの軍人さんがドアブリーチに手間取ってるのがあったけど正にそれが起きました。
3階裏口から出ようと、非常口のドア開けようとしたら上側だけパカパカして全然開く気配無いから思い切って左足でドーン!→敵が階段の真下にいて即撃たれる→開いたドアが勢い余って跳ね返り閉まる→弾は前部ドアへ当たり守られる→すかさず隙間開けて反撃→ご馳走様icon06って感じのミラクルが起きましたw
そのままご機嫌で余裕こいてエントランスまでぐる~ってタラタラ回ったところで3名くらいに一斉掃射されましたとさ♪w

レシーも快調に作動してくれたし、ガスブロも動いたし装備的には良かっ・・・あ。ゴーグルは曇り止め塗っても1ゲーム持ちませんでした。。。icon11


※反省点
 持ち物チェックは必ずしましょう!せっかく仕込んだグレネード達を忘れないためにも・・・w

今年は秋にもう一度開催するとの事で次回も楽しみです♪

でわでわ本日はこの辺で~♪icon16  


2014年06月24日 Posted by Y's Cafe  at 22:47Comments(13)出撃報告