スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Y's工房活動再開っ♪

皆さまこん●●わ♪

先月末に引っ越しを済ませ、数日前にやっとその荷物が届き、
片づけ・配置はまだ途中ですが、PCの設定も済ませ無事に新生Y's工房OPENしました♪w

この写真じゃ伝わらないかもねwicon10

転居後に早速ですが、明後日に控える若葉会inBATTLE FREEに参加させて頂く予定です♪
まだちゃんと調べてないけど、ここはCQBフィールドっぽい感じなのかな??
ただ天気が心配ですね・・・

そしてその準備は密かに進めておりましたicon06
本当は15日に予定してたデザスト用にじゃなくて?って突っ込みはナシでお願いしますwww

前に試作でASTREAさんに持ち込んだM4ピストルですが、
PDW使ってた時もそうだけど、ワタクシのスタイル上(?)ストックが無いとどうも使い心地が・・・
って事で『脱ピストル化』しました!

初公開?ウチの愛犬が上の方で丸まっております♪w

Yにはお馴染みのAFG付きw
何と言っても「売り」は音ですicon06

一見サイレンサーに見えますが、中身と先端は無いので効果はその逆ですicon01
「ペンペン」言うんですコレwww

以前作った「楽音ハイダー」と付け比べてどっちがいいか皆様の感想を聞かせて頂く予定ですので、
当日ご一緒できる方は宜しくお願い致します♪

これもまだ途中段階で、最終段階はマガジンをゴツいのに変えますw
それに合わせて内部も◎×▼■●・・・icon06

  


2014年02月15日 Posted by Y's Cafe  at 01:39Comments(4)others