スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

UFC バーストコントロールユニット 組み込みレポ

皆さまコン●●わ♪

ここ最近、毎年恒例の?ウイルス性急性胃腸炎にかかってましたですicon11

ノロもだいぶ流行ってしまっていますので、皆さまも身体にはお気をつけ下さい!!

さて今回は久しぶりにY's工房らしい?内容となりますwww

幾多のカスタムを経てプチハイサイ化されたファントムさんですが、レスポンスアップついでにプチハイサイ化してみたもののそもそもサイレントスナイプ仕様にしたかったため、フルオートで撃つきはさらさらなかったのですwwwノマグ命だしねicon12
あ、これ一応こだわりですicon23

なので、バースト回路くっつけて弾数制御しちゃいます♪

今回使うのはコチラ↓↓


UFC製 バーストコントロールユニット

これ定価税込だと6,300円もするんですねicon10
DSG買えちゃう・・・icon06

ワタクシの所持している銃はほぼTコネなので、
この子もサクッと交換しちゃいましょ♪

で、コチラ↓↓


プラ製のカバーはやや分厚いんですが、ファンムのストックだと問題なく入るので
とりあえずこのまま使ってみます。

で、試射した感じですが
中々快調♪
仕様が仕様なもんで、たま~に4発出る時もあるようですが、
予測してたことですし許容範囲内icon12

3発程度なら場合によっては居場所もバレずに・・・ってな感じで、満足のいく商品でしたicon12

皆さまもいかが???w


余談ですが、とあるお取引の中で、配達業者・某セ●●●運輸さんにて荷物が届いてビックリ↓↓
梱包の適当さもあるかもだけど、飛び出してるって・・・w
ジャンクだし目立つ破損は無かったからいいものの、配達員さんはこれに関して一切触れず置いていきましたwww

まぁ残念ながら今後こちらからは絶対使わない業者さんになりましたとさicon11


ではでは本日はこの辺で~icon16
  


2014年01月23日 Posted by Y's Cafe  at 11:55Comments(4)カスタム・メンテナンスWEAPONS(武器庫)