スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

電ハン G18c 自己満弄り♪ の巻き

皆さまこん●●わ♪

とりあえず少しづつ前にはすすんでおります!


さて、ワタクシの身勝手なホルスターの都合により手放されてしまった電ハンUSP。。。

その代わりにいつの間にか我が家に住んでいるこの子↓

電ハン G18c
東京マルイ製ですw

性格上、そのまま使うワタクシではないので、
とりあえずUSPに使ってたちょい長TNバレル付けてみた。
・・・結果。
初速が1弱UPwww見た目損なってこれだけしか上がらないので却下wicon10
即、NINE BALLのバレルに買い替え~♪w

で組み込んで再計測してみるとー。。。
約69m/s~♪
ハイパー道楽さんのノーマルデータと比較すると、
平均3m/s位UPしましたicon12
見た目損なわずでこの性能なのでもちろん良しとします♪

メカボ内はUSPの時にえらい目にあったので、とりあえずこのまま使用してみます。
あとは電ハン用リポの配線がイマイチ長いのと、本体の貧弱で無駄な配線長が気になってたので、
スッキリさせてみました♪




余ってた細系2mm)のテフロンコードとミニ2Pコネクターを使います。


・・・結果。
サイクルは1~2位は上がりました♪上出来っicon12
FETの取り付けも考えたけど、どうせ冬場限定ののセカンダリーだから気乗りせず却下www

正直、最低70m/s代は欲しかったけど、冬のインドア戦をメインで使う予定だからそんなに気にならないはず。。。

そのうち何か方法を考えます♪w

※今週の金曜日に某クリニックの院長とASTREAに出没いたします♪しかも初!!!
ご都合つく方はご一緒しましょ~icon06

でわでわ、本日はこの辺で~♪icon16  


2013年12月11日 Posted by Y's Cafe  at 21:17Comments(4)