スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ファントムステアー エコHC 初体験の不具合

皆さまコン●●わ~♪

先日のスナイパー対ラジコン見た人います??
ボートのヤツしか見れなかったんだけど。。。うん。ねぇ?


では気を取り直して今日の話題へ↓↓


お恥ずかしながら、快調快調♪と騒いでたエコHC化したファントム
RIZEの2ゲーム目ですでに不調w

「姉さん、事件です」 by高島おとーとw

ちょいちょい弾ポロするんです。。。icon11
初速もかなり落ちてる感じ。。。
ギアやモーター周りのノイズ音は問題なし。
ただ発射音がおかしい。変にこもったりする。。。
弾詰まりの音に似てたからチャンバー外して調べたけどキレイw

となると、やはり原因はメカボ内!?
ノズル近辺かな~。。。
嫌な予感がし、帰ってきて恐る恐る開けてみると・・・

こんなんなってました↓

いやぁ~見事にポロリ♪w
こればっかりは予測不可能でしたicon10
さんざん得意げにイジくり回しといてセッティングミスでなかっただけ救われたけどねwww

一般的なサイレントヘッドは樹脂の部分が割れた経験があるので
あえてアルミ製のサイレントヘッド付けてたのですが。。。
こんなオチがあるとはね。。。
シリコンと金属だからなぁ~。。。
専用の接着剤買うか新しいヘッド買うかサイレントヘッド諦めるか。。。

とりあえず在庫のと交換して様子見ることにしようicon10

エコHC化しても多少は静かな子にしたかったんです。。。



次回はSOCOMのグリップ加工ネタを予定しております♪



追伸:初めて時間指定UPしてみました♪w

コレがUPされているころにはお酒を飲まない飲み会に参加していることでしょう・・・w

でわ今日はこの辺でicon16icon16
  


2013年10月21日 Posted by Y's Cafe  at 20:00Comments(6)カスタム・メンテナンス