スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ついに着手!次世代M4メンテナンス

一度でいいから触れてみたい。

東京マルイ。

次世代のメカボ。


・・・歌○師匠の名言ではございませんicon10


気を取り直して、皆さま○○わ~♪

そんなことを思いつつ、早数か月。

実家に舞い戻ってきた、いもーとちゃんの
次世代M4のメンテ依頼が来ました♪



買ってから一年以上使ってるって言ってたかな?
(ワタクシよりサバゲー出撃率高いですwww)
なんと、メンテナンスどころかクリーニングすら一度も行なってないとicon11

んまぁ~砂埃と言うか土埃と言いますか・・・

手入れせんかぃっ(丿 ̄ο ̄)丿www

ま、しないからワタクシの元へ来たんですけどね~♪w

そんなこんなでサクッとバラして・・・

サクッとバレルクリーニングして・・・

サクッとメカボ洗浄して・・・

てきとーにしっかり再グリスアップして・・・

完成♪


中途の写真撮ってないってゆう・・・w

バレル内部・シリンダー内部はけっこう汚れてたけど、ギア周りはキレイでした♪


さて、写真見てお気づきの方っ!

そうです。

私が変なおじさ・・マガジンが実物w
(装填されているのはダミーカート&カート型ボールペンなのでw)

初速も90m/s切ってたのが92~3m/s位になりましたicon12

さすがマルイさん。
次世代ってカスタムいらずですがなicon12

次世代メカボは慣れると楽だー♪
SP周りが後閉めってのが個人的にツボですicon06


次は何を弄ろうか・・・




本日は明けなのでそろそろ限界です。

でわでわicon16
  


2013年09月12日 Posted by Y's Cafe  at 22:30Comments(8)カスタム・メンテナンス