スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

屁のツッパリはいらんですよぉ~!!

皆さまこん●●わ~♪

先日ふと体重を測ったら、半年前より5キロ近く痩せてましたYです。。。icon10icon10

食欲が落ちる今日この頃ですが、
皆さまも夏バテにはご用心をicon23
エアコン付けるのケチって熱中症で病院送りになたら元も子もないですからね!!www
脱水起こしてその直前までいったワタクシの体験談ですw

さて、某・小●クリニックのリスペクト大作戦も無事にすすんでおりまして、
Y’s工房が少しバージョンアップしました♪


タイトルはただこれが言いたかっただけなんです・・・
作業机の上が工具やら何やらでごちゃごちゃしていてスペースがかなり小さかったのですが、
これで心置きなく広げたい放題~♪

と、既にまたグチャグチャだw
画面外は工具やらパーツがもっと大変な事になってるので、
ちょっとずつ作業しやすく進化させていければと思います。

次回は「返ってきたGスペック♪」
乞うご期待っ??いや、大したことないです・・・

でわでわicon16  


2013年08月14日 Posted by Y's Cafe  at 12:36Comments(8)others