スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

最近のできごと

皆さまお久しぶりです??
最近テンションは省エネモードで進行中です。

お座敷化して1か月以上経過しました。。。

最近はこんなん↓↓ばっかり相手にしてますicon10

どろんどろんですよ~♪w
ペーパーご覧の通り、少し拭いただけでもまだベッタベタ
思わず写メ撮っちゃったicon10
まぁ~メンテし甲斐がありますけどねwww

結論。

マルイ製クルツよりCYMA製クルツの方がメンテが楽!
※あくまでも個人的な意見です

別件。
このまま愛用するにしても、里子に出すとしても?いいかげん電ハンUSPのハンマーは治さなきゃicon10
と、ついに決意し、先日マルイさんに発注しようとしたのですがただ今欠品中で入荷未定との事・・・icon11

日ごろの行いですかなwww
夏が終わる頃にでもまた電話してみよ。。。

その繋がりでマルイさんのHP見てたんだけど、エアコキハンドガンとかの説明書って分解図は載ってないじゃないですか?
HOPパッキン欲しいんだけど注文できるか知ってる方います??
この間聞きそびれちゃって・・・
そもそもエアコキハンドガンのパーツ注文しようとする人なんかワタクシ位ですかね??w

とまぁこんな感じでゆる~い毎日送ってます。
そろそろZEEK用の装備も考えなきゃな~。

  


2013年06月30日 Posted by Y's Cafe  at 23:17Comments(6)カスタム・メンテナンス