スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

続・ちらりずむ★

みなさまこん●●わ♪

前回に続きサクッと!

制作中のM4押しで行きますicon06

今回はココ一式↓↓

無事、アッパー関係もスリ合わせ、組み込み共にクリアしました♪
とりあえずはハイダーを生かし、NONサイレンサー仕様で行きます。

あと残るは肝心なストック部分なのですが、
流石に11.1v兼用でFET2石組み込むと、
お腹いっぱいどころかキャパオーバーしてますicon10icon10

外観は出来る限り崩さずに仕上げたいので、
ここからが腕の見せどころですねicon11

来週中には仕上げられますよーに♪
  


2013年05月11日 Posted by Y's Cafe  at 22:21Comments(6)カスタム・メンテナンス