スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ちらりずむ★

みなさまこん●●わ♪

最近up率が低いのは忙しいって事にしといてくださいwicon10


突然ですが、スナイパーの寂しい所!
上手く1shot-1killした時に、相手に気付いてもらえない時がある??icon10
因みにワタクシ、撃たれた側の経験者でもありますicon23
時間差で、「・・・あ。HIT~!!icon10」みたいなw

そしてこの間は相手の位置もわからず撃たれたことが何回かありましたicon11
修行が足りない。第六感を鍛えますっ!!!!


さて、御託は良いから!!
って方の為にもとりあえず本題?に入ります。

イメチェン中のM4(ネーミング考案中)やっと少し弄り回すことができましたので、
チラッとicon06

あ、フルシリンダーなのは気にしないでください。
ただ加速シリンダーが在庫切れなのです。。。

まだまだ調整途中ですが、中身が落ち着いたら
外装にも手を付けていきたいと思っております。


  


2013年05月08日 Posted by Y's Cafe  at 23:31Comments(6)カスタム・メンテナンス